« 国際化ドメイン名 | トップページ | ハイビジョンテレビ »

2003.12.23

きてきて あたしンち

娘がクリスマスプレゼントにきてきて あたしンちが欲しいと言うのでToysrusへ。
近くの店へ行ってみたら売り切れ。
いつもなら「無いものは無い」という事でオシマイにする所なんだけど、前から欲しいと言っていたし、買ってやると約束していた手前、他店を探すハメに。
とりあえず市内の別のToysrusにあるかどうか電話で問い合わせてもらうと5個在庫アリ。
1時間近くかけて渋滞にハマりながら到着。
在庫が4個。1時間で1個売れたのか・・・
もしかして人気商品?

実物は、まぁ、アレだ(^^;
そんな事より娘よ、こんなもん泣いてまで欲しがるものか?と父は問いたい(^^;
まぁ、「情熱のうたう母」が欲しいと言うよりはマシだという事で・・・

|

« 国際化ドメイン名 | トップページ | ハイビジョンテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/57562

この記事へのトラックバック一覧です: きてきて あたしンち:

« 国際化ドメイン名 | トップページ | ハイビジョンテレビ »