« なんだかわかんないけど・・・ | トップページ | もののけblogリンク集 »

2003.12.07

あぶすとらくと

トラックバックの文章が省略されるという、いわゆるアブストラクト機能(謎)だけど、
たとえば、前回の記事なんかだと


なんだかわかんないけど、とりあえずトラックバックしてみたり・・・ 続きを読む

みたいな感じになる。
これ全文なんですが(^^;
どうせだったら、リンクの文章は「続きは無い」とかにしてくれるとお茶目(謎)

Phinlodaさんの所へトラックバックされてたコメントを見て思い付いたのだが、記事前半からいきなり話題変更系の技(謎)と、ばけらさんが書いてたトラックバック絨毯爆撃技(謎)を組み合わせて、ナニをアレするとほげ~みたいな(謎)

コメントに付いては特定のIPアドレスからのコメントを拒否するような設定ができるようになってたり、付いてしまったコメントやトラックバックを削除する機能はあるけど、ついでなので特定の相手からのトラックバックは受け付けないとか、ソレ系のがあっても良いかもとか思った。
マイナスモデ(謎)がたくさん付いたらトラックバックできないとか。

|

« なんだかわかんないけど・・・ | トップページ | もののけblogリンク集 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ココログでトラックバックしたことはないのですが、引用から始めるエントリーの場合、自動生成される概要に、自分の文章が一切含まれないというような状況が、もう何だかなーと思う次第です。blockquote要素の中は全部無視して欲しいといいますか。

投稿: yuu | 2003.12.08 14:19

無視できない程、blockquoteを引用以外で使っている罠

# が、あったり(^^;

投稿: <セルダン> | 2003.12.08 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/12347

この記事へのトラックバック一覧です: あぶすとらくと:

« なんだかわかんないけど・・・ | トップページ | もののけblogリンク集 »