« スネール | トップページ | 全国都道府県対抗男子駅伝(ひろしま男子駅伝) »

2004.01.17

ラブひな

フィンローダさんの所でTUTAYAで100円レンタルという話を見たので、配偶者(♀)に「TUTAYAって100円レンタル?」と聞いてみたら「何で知っとるん?」と驚かれた。

# 私は会員になってない。って言うか一回会員になったけどExpireしてそれっきりなので、レンタルは配偶者(♀)が借りる事になっている
## どうせ配偶者(♀)の借りたいものしか借りないし

まぁ、それはそれで、TUTAYAに行ってみた。
新しめのはほとんど借りられちゃった後だったり、所々歯抜けになってたりでイマイチ良さげなのが無かったのだが、ラブひなが全巻揃ってたので今更だけど借りる事に。
ラブひな DVD-BOX
全部で9巻あるのだが、100円レンタルで借りられるのは8本まで。
別に半額クーポンがあったので、8本は100円で残り1本は半額で借りようとしたら、ダメだと言われた。
まぁダメならダメで9巻を借りないだけなんですがね。
で、後日100円で借りたヤツを返した時に9巻を半額で借りてくると。
今頃9巻だけ残ってるラブひな借りる人もいないだろうし。

フィンローダさんの所で書いてあった「新作以外」の件といい、TUTAYAは商売が下手だと思った。
100円レンタルと一緒に別途半額レンタルが不可だからといって、定価で借りようとする人がどれだけいると思ってるんだろうか?
そもそも100円レンタルとか半額レンタルというのは、定価で借りる気が無い人が大挙してやって来る訳で・・・

|

« スネール | トップページ | 全国都道府県対抗男子駅伝(ひろしま男子駅伝) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/116118

この記事へのトラックバック一覧です: ラブひな:

« スネール | トップページ | 全国都道府県対抗男子駅伝(ひろしま男子駅伝) »