« 21inch CRTゲット | トップページ | 生物兵器第2弾 »

2004.01.30

バックナンバーの謎

このぺたぺたでは月別のバックナンバーを作成するようにしているんだけど(サイドメニューの「バックナンバー」の所ね)、ここの生成ルールがイマイチわからない。
たとえば2004年1月分のバックナンバー(January 2004)を見ると、1月5日の抱負から、今月最新のヤツまでが出てくるんだけど、なぜか1月1日のおめでとうございましたは出てこない。
サイドメニューの一番上に出してるカレンダー部分も1日の所にはリンク無いし。

設定画面のバックナンバーで「月別」だと

短めの投稿が多いウェブログに適しています。ひと月に 30 〜 50本の投稿がある場合に最適です。

という事で、記事の数がコレ入れずに28本なので上限値を超えたとか、そういう事は無いハズだし。

カレンダーの所で言えば、たとえば1月20日は「私」という字を・・・タイトルって言うか固定リンクの2本記事を書いてるんだけど、「私」という字を・・・にしかリンクが無い。

どちらも「仕様」なんだろうか?
それともバグ?

|

« 21inch CRTゲット | トップページ | 生物兵器第2弾 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/149617

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバーの謎:

« 21inch CRTゲット | トップページ | 生物兵器第2弾 »