« マイライン | トップページ | HDD換装 »

2004.02.24

コピー機入替えませんか?

昨日に続いて電話セールスの話

マイラインに続いて多いのが「コピー機入替えませんか?」系(実は投資しませんか系とか証券会社系も結構あるんだけど速攻で切るのであまり覚えていない(^^;)
今契約してる所からも「そろそろ入替えませんか?」という電話がかかってきたのだが、そこには「しつこくすると解約するぞ!」と言ったらかかって来なくなった。
他の会社からも結構かかってくる。
さっきもかかってきたので「今は入れ替える気は無い」と言ったのに「それでも~」と続けようとしたので「入れ替える気は無いと言っただろ。仮に入れ替える気になったとしても、他人の言う事を聞かないような所からは買わない」と言ったらようやく引き下がった。
引き際が悪い。

自宅の方では夜の10時過ぎに「マンション買いませんか?」系の電話がかかってきたりもするし、最近電話セールスの質落ちてませんか?
昔から高くないんだから落ちてるとは言わないか(^^;

|

« マイライン | トップページ | HDD換装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/229506

この記事へのトラックバック一覧です: コピー機入替えませんか?:

« マイライン | トップページ | HDD換装 »