« 桜 | トップページ | キッズステーション »

2004.04.12

DVD-R

DVD-Rは三菱のヤツがカシオのディスクタイトルプリンターでキレイに出るのでお気に入りだったんだけど、1-2xメディアが市場から姿を消してしまったので、已む無く4倍速メディアを買ってみた。
全然ダメポ(;_;)
見た目はほとんど変わらないのに、全然インク乗らね~し

どうせHS2だと等倍でしか焼けないので4倍速で高くなるのは無駄だし・・・
と言ってももう等倍メディアってあまり売ってないし・・・
という事で、ここは博打(謎)に出てメディア エンポリアム国産DVD-R シャイニー ケーキプレート50を注文してみる。
とりあえず三菱4倍の20枚分の値段で50枚買えるので、20枚焼ければ後は儲け(謎)という事で・・・

これまで素性の知れないメディアはほとんど買ってなかったんだけど(以前台湾製のメディア買ったら、指紋ベタベタ傷ゴリゴリ付いてて半分ぐらい棄てた)、お気に入りだった三菱1-2xのメディアに焼いていたすてプリ第1話がエラー出まくりで「ぼくの気持ちを裏切ったな~!」という事で(謎)浮気してみたりして。
ど~せ高いメディアでもエラーは出る(達観)

|

« 桜 | トップページ | キッズステーション »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/429787

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-R:

« 桜 | トップページ | キッズステーション »