« キッズステーション | トップページ | DVD-Rその2 »

2004.04.14

エンポリDVD-Rキター

一昨日書いたメディアエンポリアムDVD-R到着。
出掛けに来たのでまだデータは焼いてないけど、タイトルプリンターでの印字は綺麗にできた。
シャイニーってラベルが何も無いので、位置調整する必要が無い分楽かも(^^;

指紋とかはかなり目立ちそうな予感
ってかしっかり付いてしまった(^^;

メディア自体の見た目は結構良さそうな予感
というか、何だか三菱っぽい見かけ
後はちゃんと焼けるかどうかと、すぐに消えないかどうかだなぁ

# って焼けなかったり消えたりじゃ意味無いしぃ(^^;

とりあえず、佐川便だったのに梱包箱が綺麗だったのに驚いた(^^;
やっぱり代引だとお金もらえないから?とか・・・
まぁ梱包は結構しっかりしてあったので、多少の傷みは桶という感じだが。

|

« キッズステーション | トップページ | DVD-Rその2 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/439125

この記事へのトラックバック一覧です: エンポリDVD-Rキター:

« キッズステーション | トップページ | DVD-Rその2 »