« DVD-Rその後 | トップページ | 買ってしまった・・・ »

2004.04.29

いぶきエアストーン

ベランダに出しているプランター水槽(謎)だけど、水の量がイマイチ少ないので、これから暑くなってくるとちょっと心配だなぁ。
GEXのウォーターガーデンなんか結構良さそうな感じもするけどGEXだしなぁ(謎)(^^;
【AQUA観賞魚・住遊】ベランダにミニチュア池ができてガーデニングの楽しさが更にアップ!ウォ...
NISSOロックポンドもいい感じなんだけど、ちとサイズの割には水が入らない。
RP-264C

あと、最近ちょっと欲しいなと思っているのが、いぶきエアストーン18φ×15018φ×300のエアカーテン。
150の方は30cm水槽に、300の方は60cm水槽にと思ってるんだけど、もうちょっと長いのがあるといいなぁ。
25cmと55cmとか(^^;
要するに水槽の端から端までいっぱいになるようなヤツ

今はNISSOの自由に曲げられるエアカーテン入れてるけど、こういうのはやっぱり均等に泡出ないし。

ってそんなに高いモノじゃないんだから買えって?(^^;

|

« DVD-Rその後 | トップページ | 買ってしまった・・・ »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/516193

この記事へのトラックバック一覧です: いぶきエアストーン:

« DVD-Rその後 | トップページ | 買ってしまった・・・ »