« ヒメダカ | トップページ | DVD-R »

2004.04.11

今更だけど桜の写真でも撮ろうかと、フラフラと出かけてみた。
もちろん(?)近所は全部葉桜状態。

仕方ないので、とりあえず高速に乗って北上してみる。
中国道を三次方面まで行ってもいいんだけど、中国道はしょっちゅう走ってて飽きた(謎)ので、浜田道へ入ってみる。
寒曳山パーキングでちょっと休憩。
パーキングの裏手に桜が咲いてたのでここで撮影。
まだまだイケてる感じだけど、ちょっと本数少ないので寂しい・・・

休憩終わってパーキングを出て、次の瑞穂ICで高速を出てみる。
そのまま折り返して帰っても良いのだが、イマイチ負けた気(謎)がするので県道5号線で広島方面へ戻ってみる。
途中、三坂峠のトンネルの直前に、テンコ盛(謎)の桜発見!
という事で撮影再開

結構良い画が撮れた予感
ってかデジカメなのでその場で確認できるのは◎
結構良さげなので、今度紙に焼いてみよう・・・

|

« ヒメダカ | トップページ | DVD-R »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/429756

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヒメダカ | トップページ | DVD-R »