« おたんこナス再び | トップページ | 朝顔発芽 »

2004.06.10

DVD-R追加注文

1/14に買ったメディアエンポリアムDVD-Rが、ついに残り僅かとなってしまったので50枚注文。
2ヶ月で50枚か~ぁ
結構使ったなぁ

結局今の所焼きミスは無し。
焼く内容を失敗してしまったものはありますが(^^;

エンポリで注文する時って結構ドキドキするんですよねぇ
前回購入から2ヶ月で500円ぐらい値下がりしてるし、結構セールとかもあったりするから、注文直後に値段が下がってガックリ、という事がありそうで(^^;
まぁ今回は値下がりしてからあまり日も経ってないから大丈夫かなぁ?
さすがに100枚注文する勇気は無い(^^;

--
昨日7号鉢と土を買ってきて、おたんこナスを隔離(^^;
これで朝顔もちゃんと陽が当たるようになったので、元気に伸びるかな?

|

« おたんこナス再び | トップページ | 朝顔発芽 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/745313

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-R追加注文:

« おたんこナス再び | トップページ | 朝顔発芽 »