« ClamAV Mirror | トップページ | mixi »

2004.06.25

エンポリ ボーナスセール・・・でも欲しいものは売り切れ(;_;)

メディアエンポリアムからボーナスセールのお知らせメールがやって来た。
っていうか、ボーナスセール自体は22日からで、今日来たのは中押し(?)メール(^^;

6/10に追加で買って

「結構セールとかもあったりするから、注文直後に値段が下がってガックリ、という事がありそうで(^^;」

とか書いてたんだけど、見事に(謎)セールで4800円(税抜)まで値下がりしてがっかりしていた(^^;
まぁ買ったばかりだし、セールも7/15までだから、それまでに残り少なくなれば買えばいいかな?と思ってたんだけど、いつも買ってる国産等倍シャイニー50が売り切れ。
ってか50だけじゃなくて100も200も売り切れ。

もしかして等倍は生産終了だったりするのかなぁ?
カシオのタイトルプリンタ使ってる関係上(謎)プリンタブルはダメだし。
となると、もう4倍買うしかないのかなぁ?
5千円台ぐらいまで価格が落ちれば、まぁいいかな?という気もするけど、6600円だしなぁ
まぁそれでも近所で売ってる国産よりは安いけど。

とりあえずボーナスセールが終わる7/15間際まで悩もう(^^;

# こんな事ならさっさとナンピン買い(謎)しとけば良かった・・・(^^;

|

« ClamAV Mirror | トップページ | mixi »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/838630

この記事へのトラックバック一覧です: エンポリ ボーナスセール・・・でも欲しいものは売り切れ(;_;):

« ClamAV Mirror | トップページ | mixi »