« mixi | トップページ | mixiその後 »

2004.06.27

金魚の気持ち

ここの所、梅雨らしい天気(謎)で毎日雨が降り続いている。
気温もそこそこだけど、それよりやっぱり湿度が高くてジメジメしてるのが気持ち悪い。
その辺にあるもの全てが何だかじっとりしているような気がするし。

こういう中でもウチの金魚たちはとっても元気なんだけど、金魚は湿度は関係ないのかなぁ?
もちろん元々水の中にいるんだから「じとじとする」というような感触は無いんだろうけど、湿度が高いと水温が上がる(というか下がりにくい)とか、そういう影響はありそうな気もするんだけどなぁ

というようなくだらない事(^^;を、暑さと湿度でウダウダになりながら、元気な金魚を見て思った(^^;

|

« mixi | トップページ | mixiその後 »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/853103

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の気持ち:

« mixi | トップページ | mixiその後 »