« PIC16F88にしようかなぁ? | トップページ | トイレの水漏れ »

2004.07.18

60cm水槽ライトリフト、とりあえず完成

60cmライトリフトが眩しいのでカッティングシートでも貼ろうかな?と思ってたんだけど、カッティングシートって45cm幅のヤツしか売ってなかったので、

・45cm×60cm分買う
・半分づつ2分割で貼る

というどちらか。
どちらにせよ何だか負けたような気がするので(^^;どうしようかな?と考えていた。

HCをウロウロしてた時に、配偶者(♀)が「バックスクリーン切ったら?」と言うので、それもいいカモ?という事で、新しいバックスクリーンを買ってきた。
今使ってるヤツは、もう1年以上使ってて飽きてきた(^^;ので、新しいのと入れ替えて、今使ってる黒一色のバックスクリーンを切ってライトリフトに貼ろうという計画。

帰ってきて工作開始。
んん~結構いい感じ(^^;
という事で、とりあえず60cm水槽のライトリフトは一応完成。

これまで黒一色のバックスクリーンを使ってて、新たに模様入りのヤツに変えてみたら、何か奥行きが減ったような印象。
黒一色だと奥行きが感じられなかったのが、模様がある事によって奥行きがはっきりしたからなんだろうなぁ
悪くは無いんだけど、水槽が狭くなったような気がして、ちょっと損(?)した気分(^^;

|

« PIC16F88にしようかなぁ? | トップページ | トイレの水漏れ »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1001363

この記事へのトラックバック一覧です: 60cm水槽ライトリフト、とりあえず完成:

« PIC16F88にしようかなぁ? | トップページ | トイレの水漏れ »