« お望みのコードを盗み出します? | トップページ | PICを探してみるの記 »

2004.07.15

エンポリ ボーナスセール延長?

メディアエンポリアムDVD-R
順調に書けてるのは良いんだけど、その分消費が早い(^^;

そういえばボーナスセールってのもあったなぁと思い出して(^^;覗いてみたら、本当は昨日(14日)までだったのが明日(16日)まで延長になったらしい。
相変わらず等倍メディアの補充は無し
って言うか、メーカが生産やめたので等倍は終了らしい
やっぱし買っとけば良かった・・・

プリンタブルはまだ残ってるようだけど、タイトルプリンタで打てないのでは意味が無い(^^;
次はやっぱり4倍かなぁ
でももう一声安くならないかなぁ(^^;

|

« お望みのコードを盗み出します? | トップページ | PICを探してみるの記 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/970736

この記事へのトラックバック一覧です: エンポリ ボーナスセール延長?:

« お望みのコードを盗み出します? | トップページ | PICを探してみるの記 »