« エンポリ在庫売り尽くしセール、キター!! | トップページ | 水換え3連発(^^; »

2004.07.24

花火大会

宇品港で花火大会があったので家族で見物に行ってみた。
って、毎年行ってるけど(^^;

最近の花火は丸いヤツ(?)ばかりではなく、キャラクターもの(謎)のヤツとかあって、去年のキティーちゃんはそれなりにわかったけど、今年のピカチュウはさっぱりだった(^^;
観客席からも「ニャースには見えるけどピカチュウには見えないよ」というお子様の率直なご意見が(^^;
全く同感
他にも色々なヤツやってたけど、「もみじ」というヤツが一個だけそれらしく見えたとか、「ミッキーマウス」が一応丸三つ確認できたとか・・・

こういうのって見る向きがあるので、その期待通りの方向に打ち上がってくれれば見えるんだろうけど、ちょっとでもずれると(というか傾いて打ち上がると)潰れてさっぱりわからなくなってしまう。

もちろん(?)キャラクターものだけではなく、普通の花火もやってたけど、一番豪快なのは、やはり最後の協賛者提供のヤツ。
そりゃあもうヤケクソのように(^^;連発で打ち上げまくって、いったい全部で何発だったのか数えられないぐらい。
デジカメで撮ってみたけど真っ白でさっぱりわかんない(^^;

|

« エンポリ在庫売り尽くしセール、キター!! | トップページ | 水換え3連発(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1048564

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« エンポリ在庫売り尽くしセール、キター!! | トップページ | 水換え3連発(^^; »