« RAIDカード故障 | トップページ | エンポリ在庫売り尽くしセール、キター!! »

2004.07.22

あ゛づい゛~~けど魚は涼しそう(^^;

あ゛づい゛~
人間は暑くてまいりそうな感じなんだけど、水槽の方はFANがガンガン回ってるおかげで28~29℃ぐらいで安定している。
魚はキモチ良さそうでいいな~ぁ(^^;

だけど、FANが回ってるせいで、毎日毎日2リットルぐらい水が蒸発している。
水槽2本分で4リットル
もしかしたら、この蒸発した水のおかげで、部屋の湿度が上がってるのかも。

ちょっと意外なのは、ベランダに置いてる秘策水槽(更謎)
直射日光は短時間しか当たらないし、一応すだれもかけているというのもあるんだろうけど、屋外にあるのに水温はせいぜい30℃あたり。
水は回ってるけど、屋内のFANで冷やしている水槽より水の減りは少ないので、気化熱による冷却効果はそれ程でもない・・・はずなんだけどなぁ(^^;

|

« RAIDカード故障 | トップページ | エンポリ在庫売り尽くしセール、キター!! »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1026890

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛づい゛~~けど魚は涼しそう(^^;:

« RAIDカード故障 | トップページ | エンポリ在庫売り尽くしセール、キター!! »