« DVD-Rキター!! | トップページ | 和金たちのその後 »

2004.09.16

イ○ンちゃん

某スーパーのパン売場(オーブンがあって自前でも焼いてる店)で発見したパンを買ってみました。

イ○ンちゃん

「イ○ンちゃん」です。(^^;
何か他のモノを彷彿とさせますが、他人の空似でコレはれっきとした「○オンちゃん」です。
だってプライスタグにそう書かれていたのですから、絶対間違いなく「イオ○ちゃん」です。
誰が何と言おうと、これは「イ○ンちゃん」以外の何者でもない・・・はずです(^^;
これが「○オンちゃん」以外に見える人は、心が曇っているのです。多分(^^;

ちなみに、中身はクリームでした。
更にちなみに、私の心は曇ってます(^^;

|

« DVD-Rキター!! | トップページ | 和金たちのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どう見ても私には「となりの○○○」にしか見えませんでした。
私の心も曇っているようです(笑)

投稿: みぃ | 2004.09.16 19:40

私にも、「となりのドドロ(仮名)」にしか見えないよん。
違うの・・・

あぁ~~私の心も曇っているのか。  _| ̄|○

投稿: サザエ | 2004.09.16 20:17

いやいやwイ○ンちゃん製作者が曇っているのでは・・・?

投稿: ヒロ | 2004.09.16 20:28

私も、朝の予報では降水確率20%だったのに、土砂降りの大雨が降っている今日の空模様のように曇っているようです。
天高く馬肥ゆる秋の空のような澄み切ったキレイな心で見れば、一目で「イ○ンちゃん」とわかるのではないでしょうか。

# ところで「イ○ンちゃん」って誰?(^^;

一緒に並べて「アン○ンマン」も売ってたのですが、こちらはなぜかそのまんま「アンパ○マン」として売ってました。
「イ○ンマン」だと語呂が悪いから?(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.16 20:46

おお、これはいい中ト○ロですこと!

…しかしここの売り場、焼き過ぎてこげパンになったら
「まっ○ろくろす○」として売り出さないかしらん。

投稿: yoh-yoh | 2004.09.16 21:51

な、なんでイ○ンちゃん?
ダイキンのピチョンくんを連想させながら、
ト○ロそっくりのその姿。
深夜に癒されちゃったじゃないの〜。

投稿: Kahana | 2004.09.16 23:00

>な、なんでイ○ンちゃん?

やっぱりお店が「イオ○」だからじゃないでしょうか?(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.16 23:26

企業マスコットで本当にイ○ンちゃんってあるんかなあ。ないよね?

投稿: ももか | 2004.09.17 04:49

明日にでも近所の某スーパーで探してみよう(^_^;)

投稿: あにゃ | 2004.09.17 17:01

>ももかさん
マスコットはあるかもしれませんが、絶対あの形ではないと思います(^^;

>あにゃさん
多分無いと思いますが。
ってか某店の、まさか暴走・・・なのではないかと(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.17 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1450148

この記事へのトラックバック一覧です: イ○ンちゃん:

« DVD-Rキター!! | トップページ | 和金たちのその後 »