« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | 秘策水槽(更謎)足し水 »

2004.09.03

朝霧の巫女

TUTAYA(レンタル)に朝霧の巫女のDVDが新入荷という事で入っていた。

朝霧の巫女 壱 朝霧の巫女 弐 朝霧の巫女 参 朝霧の巫女 四 朝霧の巫女 伍 朝霧の巫女 六(完)

コミックスの方では、そのまんま某店とかが出てたのに、アニメーションでは微妙に変えてあったりする。
やっぱりテレビ放映する時のスポンサーの関係なんだろうなぁ

コミックスで見たそのままの情景がそこにあるという事で、三次に観光客でやって来る人が増えてるらしいんだけど、アニメで初見だとそういう感動(?)が少ないかもしれない。
数年前、仕事の関係で月に一度出雲へ行く事があって、その時いつも三次市内を通っていたので、コミックスを読んだ時は「あ~コレコレ!」って感じで楽しかったんだけど、アニメの方は・・・
まぁストーリーとかは面白いですけどね。

ちなみに朝霧の方は、車で霧の中走ってて怖い思いをしたぐらいの記憶しかありません(^^;
山の上から見る雲海(霧海?(^^;)は綺麗なんだろうなぁ?
一度見てみたいカモ
問題は「朝霧」は早朝にしか見えないので・・・(^^;

|

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | 秘策水槽(更謎)足し水 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1349360

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧の巫女:

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | 秘策水槽(更謎)足し水 »