« イ○ンちゃん | トップページ | にほんごでかいてください(^^; »

2004.09.17

和金たちのその後

バケツで薬浴&塩浴中のジャイアン
かなり良さそうな感じになってきたので、昨日から少しずつ塩分濃度を落とし始めてみた。

それより心配なのは、元気だったから秘策水槽(更謎)に戻したしろさん
何かバケツでは元気マンマンで泳ぎ回ってたのに秘策水槽(更謎)に戻した途端、じっと動かないでぼ~っとしている。
餌やっても食べないし。
という事で、エサ代わり(?)にマツモを入れておいた。
まぁ草でもツマんでくれぃ(^^;

|

« イ○ンちゃん | トップページ | にほんごでかいてください(^^; »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1457560

この記事へのトラックバック一覧です: 和金たちのその後:

« イ○ンちゃん | トップページ | にほんごでかいてください(^^; »