« ココア浴 | トップページ | 郵政改革? »

2004.09.23

くろちゃん

16日に書いたイ○ンちゃんを売っていた店で別のパンを発見しました。
くろちゃん
「くろちゃん」です。(^^;
何か他のモノを彷彿とさせますが、他人の空似で(以下同文

今回は証拠に(?)プライスタグもこっそり(^^;撮ってきました。
くろちゃん、プライスタグ

ちなみに、周りのデコボコ(?)してるのはチョコのコーンフレークみたいなヤツでイマイチちゃんと埋まってないので、食べるよりボロボロ落ちる方が多くて無茶苦茶食べにくかったらしい。
これは絶対小さな子供には食べさせたくない![配偶者(♀)談]
という事で・・・(^^;

ついでに、もう一度買ってみたイ○ンちゃんと猫型(^^;クリームパン
イ○ンちゃんの方は、こっちの方が耳の付き方(?)がソレらしい。
しかし、コレって一時のシャレかと思ったのに、もしかして定番商品にするつもりなんだろうか?(^^;
イ○ンちゃん イ○ンちゃん、プライスタグ

猫型(^^;クリームパンの方は・・・
何か激しく変(^^;
キ○ィちゃん キ○ィちゃん、プライスタグ

|

« ココア浴 | トップページ | 郵政改革? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“さんりお”キター! (・∀・)

鼻の位置が妙に下なのは、あまりに似過ぎると
言い訳できないからか、それとも根本的にデッサン力が
欠落しているからなのか…。 (^^;

投稿: yoh-yoh | 2004.09.23 21:38

キャラクターパンのシリーズ作ってるんでしょうかね。この勢いでド○えもんとか出てきそう・・・

投稿: らら | 2004.09.23 22:47

ネコ型クンとかノラちゃんとか

投稿: hiro | 2004.09.23 23:21

>yoh-yohさん
目の付き方やヒゲの角度も何か怪しい気がします(^^;

>ららさん
前回も書きましたが、アン○ンマンの存在は確認されています。
しかし、何でジブリ系は別名付けてるのに、他のはそのまんまなんだろうか?
サン○オ系も著作権とか結構ウルサイのになぁ
実はそのまんまのヤツはちゃんと許諾取ってるのかなぁ?
だったらそれなりに許諾シールとか貼ってそうだけど。

>hiroさん
今後が楽しみ(?)です(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.23 23:35

くろちゃん、拡大したのを画像で見ると
結構怖いんですが・・・。(^^;

投稿: ちぃ | 2004.09.23 23:38

>ちぃさん
オバケですから(^^;

# ってマック□ク□スケって一応設定上はオバケですよねぇ?(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.23 23:48

たしか「すす」のおばけだったような?(*´∇`)。。o○

投稿: ちぃ | 2004.09.24 00:21

細かいことを言うと、
「キティーちゃん」はサンリ○では「キティちゃん」です!
なので、セーフかも?

投稿: みぃ | 2004.09.24 00:48

「くろちゃん」ってめっちゃあやしすぎぃ。
なんか食べ物?って気分です。

投稿: Yacchan | 2004.09.24 02:07

さすがにディズニー系はなさそうかな

投稿: ももか | 2004.09.24 04:35

>ちぃさん
あぁそうそう。正式名称(謎)はススワタリでしたっけ。

>みぃさん
セーフ・・・なんでしょうか?(^^;

>Yacchanさん
配偶者(♀)が全部食べられてお腹も壊さなかったので一応食べ物だと推定されます(^^;

>ももかさん
いや~
ディズニー系もやりかねない勢い(謎)ですが(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.24 14:45

サンリ○では、キティちゃん?ちょ~呼びづらい。近所の子供達や奥様、お姉さま方に教えないとキティーちゃんだと思ってる。唯一キティちゃんと呼んでいる姪っ子も修正されちゃう。タイヘンダー!!
↑のパンたちは売れていましたか??

投稿: hiro | 2004.09.24 23:13

>hiroさん
夜遅くに行くと売ってないので、それなりに(^^;売れてるんじゃないでしょうか

投稿: <セルダン> | 2004.09.25 00:52

><セルダン> さん
味はともかく見た目が一瞬ヒキますよねぇ。奥方さまは強い人だ。うん。

投稿: Yacchan | 2004.09.25 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1504127

この記事へのトラックバック一覧です: くろちゃん:

« ココア浴 | トップページ | 郵政改革? »