« 秘策水槽(更謎)足し水 | トップページ | あ、地震だ。 »

2004.09.05

訳わかんねーアンケート

晩飯に、とあるお好み焼き屋に行った。
ここで何か賞品が当たるというアンケートがあったので見てみた。

「本日ご来店の理由は何ですか?」
第1_____ 第2_____ 第3_____

食い物屋で来た理由って言われてもなぁ(^^;

第1:腹が減ったから
第2:お好み焼きが食べたかったから
第3:近所にこの店しかお好み焼き屋がなかったから

これ以外に何と答えろと・・・(^^;

# 店的には「おいしいから」とか「安いから」とか答えて欲しかったらしい
## って言うか、そういう選択肢が下の方にあった
### 初めて行く店でそんなのわかんね~って(^^;

|

« 秘策水槽(更謎)足し水 | トップページ | あ、地震だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
初めて行く店なのに、「おいしいから」とか「安いから」なんていう来店理由は無理ですよね。
そこら辺までしっかり考えて選択肢を作ってほしいですね。

投稿: れいちゃん | 2004.09.07 04:36

実は一見さんお断りなアンケートだったのかもしれません。
用紙は配るけど、初めて来た客には賞品当てないよ、みたいな(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.09.07 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1366253

この記事へのトラックバック一覧です: 訳わかんねーアンケート:

« 秘策水槽(更謎)足し水 | トップページ | あ、地震だ。 »