« プランター再開(^^; | トップページ | 人工知能を評価できないニンゲン様 »

2004.10.12

楽天でみつけた変なモノ その3

その3はコレ犬小屋です(^^;
もちろん、ここで取り上げるぐらいだから、そんじょそこらの犬小屋ではありません(^^;

配送方法が「普通郵便郵便小包(ゆうパック)宅配便」となっていますが、こんなのゆうパックで送れるかどうか疑問です。
ってか送れないだろ。ふつ~(^^;

出品者情報の紹介文の所に「将来はもっと訳の解らない店舗になるかもしれません。」と書かれていますが、既に訳の解らない店舗になってます(^^;
ってか何で「調味料を主とする食品販売店」が犬小屋?

ちなみに、その1で取り上げたアンモナイトですが、いい具合に(?)売れ残ってます。
何か自動延長されるたびに値段が下がってますが・・・
既に2千万も下がってます(^^;

|

« プランター再開(^^; | トップページ | 人工知能を評価できないニンゲン様 »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

この値段凄いですね!!
思わず笑ってしまいました。
ホントに「ワンダーハウス」ですね。
ネーミングも笑える。
個人宅というより、ペットショップの域だと思います・・・
小さいバージョンもあるのがビックリ(笑)
突っ込みどころ満載の商品ですねぇ。

投稿: mayu | 2004.10.12 20:14

人が住めそうです。
他の品揃えも不思議なものが多いですね。

セルダンさんの「変なもの」を見つける才能に脱帽でっす。

投稿: とぱーず | 2004.10.12 20:46

とわぁ~~(汗)
こんな犬小屋がおけるお庭が欲しい。w

投稿: サザエ | 2004.10.12 20:46

あんなの買う人いたら見に行きたい(笑)
ってか、犬のためにあれ買える金持ってる人なら違う方法とってますよねぇ
商品としてはあほくさくておもしろいっす~

投稿: musashi | 2004.10.12 20:53

あいかわらずヘンなの見つけてきますねえ。(^^;
これは数匹飼ってるひと向けの犬小屋っすか。業務用?(^^;
思うに、倒産間近な店から買い取り、売るハメになったとみた。 :-)

投稿: ふひ | 2004.10.12 20:54

超大型犬専用ですかね・・・
この変なモノシリーズ、お気に入りです。アンモナイトの行方も気になり、つい見に行ってしまいます。誰か一撃するかな、と思ったのですが、そんなわけないですよね。

投稿: らら | 2004.10.12 21:21

わはは。
ツッコミどころ満載っすね。
定価と比べると、安いのかどうかも微妙ですねー。

投稿: kikyo-ya | 2004.10.12 22:02

他の出品物も笑えます。
ハープまで出してるし・・・^_^;

投稿: 国近 | 2004.10.12 22:16

180万かぁ~^^;
一瞬、公衆トイレに見えてしまったのは私だけでしょうか?w

投稿: みぃ | 2004.10.12 22:41

犬小屋というより、人間さまの使うプレハブ用にした
い?? ホント出品者の方の取り扱い商品のバラエティ
さはチグハグで笑えますね。

アンモナイト、気になって見に行っちゃいました。商品写
真もブレて拡大迫力あったなぁ。それにしても2億の価
値からおまけで1億、さらには値が下がって現在3000
万とは。思わず噴出しました・・

投稿: BE | 2004.10.12 23:28

この犬小屋を買うなら車欲しいカモ。

アンモナイト、2億5000万年前の代物なのに新品ってw

投稿: スパテラ | 2004.10.13 02:54

アンモナイトも笑ったけど、犬小屋にも爆笑です。
全体に高価な犬小屋ですね。
ひっそりと載っている消毒用アルコールがいい味を
出してます(@_@)

投稿: おんすー | 2004.10.13 07:47

うわうわ、
ボクの仕事場兼秘密部屋よりも広いです_| ̄|0

イヌ様の厚遇っぷりに乾杯(T_T)/

投稿: toanna | 2004.10.13 09:44

むむむ すごい値段。。。。

イヌといえば前に銀行にペットをつれてきているおねーさんがいて、おぢさんがキニナルかでそっちのほうを
ちらっ ちらっ と見ていたのですが、
おぢさんがとうとう
「ぅおっほん それわなんというイヌですかな?」
おねーさん「レトリバーです(^_^)」
おぢさん「ほーーーぅ おとなしーですなああ」
おねーさん「はい(^_^)」
おぢさん「銀行にイヌをつれてきてもいいのですかな?」
以下つづく
・・・
というような会話をしていたのを思い出しました。
ペットを目の中にいれてもいたくないほどねこかわいがりしてる人結構いますよね。
そうゆう人が購入されるのでしょうか・・・。

投稿: あいり | 2004.10.13 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1659621

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その3:

« プランター再開(^^; | トップページ | 人工知能を評価できないニンゲン様 »