« _| ̄|○ ★★ | トップページ | 秋祭り(のようなもの?) »

2004.10.23

楽天でみつけた変なモノ その4

汲めども尽きぬ(?)変なモノいっぱいの楽天ですが(^^;、今回はスピーカーケーブルです。

コレで聴くとどんな音がするんでしょうねぇ?
って言うか、それ以前に、このケーブルに見合ったアンプやスピーカー、いやそれ以前に、このケーブルに見合った部屋や家というのは、どんなんでしょうか?

とりあえず私には全くこれっぽっちも縁が無さそうだ(^^;

>!!) こちらの商品は代引のご利用が
> できませんのでご注意ください。

という注意書きが何とも・・・

ちなみに、ウチで使ってるスピーカーケーブルは、エーモンのDCケーブル(4mで150円ぐらい)です(^^;

|

« _| ̄|○ ★★ | トップページ | 秋祭り(のようなもの?) »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
楽天変なモノしりーず!
うたい文句がモノスゴイっすねぇ…。
こ、これは適正な価格なのですか?
車(しかもけっこうイイもの)買えちゃうぅ。

投稿: kikyo-ya | 2004.10.23 21:00

つい最近、相方がこのケーブルの
1000分の1の値段のケーブルを買いたいといいましたが、
速攻却下したばっかりです。
「うちにはもったいない」って(-_-)

投稿: あにゃ | 2004.10.23 21:27

え、ええぇぇ~っ!!!
丸3つ多いんじゃ...
私にも全くこれっぽっちも縁がナイ^^;

投稿: みぃ | 2004.10.23 21:54

家庭内で使うものなんでしょうか?
もはやライブやコンサートでPA卓とスピーカーとかをつなぐようなケーブルじゃないのかなあ、全然詳しくないので分かりませんが。家庭用ならものすごいですよね。
ありえないです。(笑)

投稿: コデマリ | 2004.10.24 01:08

お世話になっております。
初書き込みです。

リンク先、見てきました。
ええーっ!!×100乗。
これ、買う人いるんですかねぇ。
、、いや、いるんでしょうねぇ、きっと。

これに見合うオーディオシステムといったら、、、
当然ながら買えませんが、
音だけは聞いてみたいです。
何が違うんだろう。

最近1万円のヘッドホンを買って、幸せです。

投稿: tosh | 2004.10.24 01:09

絶対誤植以外ありえないと思ってしまうところが情け無し(^^;
面白いもん見させてもらいました。

投稿: ∴∵ | 2004.10.24 01:26

>kikyo-yaさん
適正かどうかは・・・
この値段でも欲しいという人がいるなら適正なんでしょう(^^;

>あにゃさん
1000分の1でも結構なお値段ですね(^^;

>みぃさん
縁のある人がいるなら見てみたいという気も・・・

>コデマリさん
1.5mでこの値段なんですが(^^;
PAで使えるほど、何百メートルも買うと億単位?

>toshさん
私も聞くだけは聞いてみたい
タダなら欲しい(^^;
金出してまではイラナイ(^^;

>∴∵さん
誤植は私も考えたんですが、上の価格表もこうなってるので、間違いは無いんだろうなぁと・・・

投稿: <セルダン> | 2004.10.24 01:50

てか、あれか、ドル以下のセントって単位とか、円以下の銭って単位を含めてるのかな。(^^;
それでも高いことに変わりないが。(^^;

投稿: 不比等2号 | 2004.10.24 02:15

少量生産で、値段のほとんどが開発コスト?
不思議ではないと頭ではわかっているけど・・・・

生理的に受け付けない。

自転車のフレーム用のパイプで1本百万円も珍しくないわけだけど・・・・

投稿: thecodont | 2004.10.24 03:34

価格度外視にしても度が過ぎますね。(^^;

スーパーローノイズとかうたってますけど、
無知な私には無用の長物としか・・・。(´ー`*)

投稿: ちぃ | 2004.10.24 10:21

>不比等2号さん
銭単位を更にウォン表示とか(^^;

>thecodontさん
自転車のフレームに相当する(?)、アンプやスピーカーなどの主要部品ならまだわかりますが・・・

>ちぃさん
無知とかそういう問題でもないような・・・
っていうか、タガの外れてしまった人専用という感じが(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.10.24 16:51

もし自分が欲しいと思ってしまったらどうしようかと、ドキドキしながらリンクをクリックしました。良かった~私、普通の人で。ただビックリしただけでした。
ちなみにうちのキッチンのスピーカーケーブルは9メートルで4000円くらいでした。これで十分です。

投稿: らら | 2004.10.24 22:40

>ららさん
普通の人でなくても、理性の残っている人なら買おうとは思わないのではないかと・・・
もちろん、その他のオーディオシステムに1億ぐらい使っちゃってるオカネ持ちの人は除いて(^^;

# いくらオカネ持ちでもオーディオに1億使うのは十分理性が飛んでるような気も(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.10.25 01:44

他の機材もさることながら、このケーブルに見合ったソース(ソフト)がどういうものかも非常に気になります。

今生きている音楽家の演奏だったら、このケーブル買う金でどこでも行って聞けそう。なんならファーストクラスで移動しても(^_^;)。

投稿: 破レ傘 | 2004.10.25 01:49

>破レ傘さん
SACD、DVD-Audioぐらいが最低線でしょうねぇ。
これで娘。のCCCD聞くとか言ったら・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.10.25 02:03

凄いの一言。
配送方法を開いてみたら、現金書留でもOK
と書いてあって笑えた。
この製品には当てはまりそうもないですね(@_@)

投稿: おんすー | 2004.10.25 07:02

>おんすーさん
現金書留は損害要償額50万円までなので7~8通に分けなければ・・・
賠償しなくてもいいんなら1通で良いのかもしれませんが(^^;

ちなみに損害要償額50万円だと現金書留料金だけで1400円ですから銀行から振込んだ方がかなりオトクです。
ってそういう話でも無いような(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.10.25 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/1754472

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その4:

» スピーカーケーブル恐るべし [Another Aquatic Zone]
楽天っていろいろなお店が出店しているから、探すといろいろと変なもの、驚くようなものが売られているようですが、今回のこの品には度肝を抜かれました。 楽天でみつけ... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 01:45

» 何でもプラズマって言ったらOKだと思うな [ゼロで除算しまくりブログ]
 風邪の治らない針生です。もう寝ます。  が、寝る前に。  mixiに誘(いざ... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 21:23

« _| ̄|○ ★★ | トップページ | 秋祭り(のようなもの?) »