« TVCMに付いて考える その3 | トップページ | メダカ失踪事件(謎)発生 »

2004.11.26

楽天でみつけた変なモノ その7

今回紹介するのはコレです。

何と言って紹介して良いやらわからないのでコレとしか言えません(^^;
ネーミングセンスが素晴らしいです。
もうここまで来ると何をするものなのか、値段が妥当なのかどうかすらわかりません(^^;

前回の「その6」から日数があまり空いてないのですが、別の目を付けていたのがオークション終了となってしまった(管理人にデリられた?)ので、期限切れ再出品となったのを期に早めに掲載してみました。
最近紹介しているのは、「値段が高いだけで、たいして変なモノじゃないじゃないか」という意見(誰から?(^^;)があったので、ちょっと毛色の変わったモノを選んでみたのですが、どうでしょう?(^^;

|

« TVCMに付いて考える その3 | トップページ | メダカ失踪事件(謎)発生 »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

用途がいまひとつ分からなかったのですが、名前で笑えたのでまぁいいか・・・
「この出品者に質問する」をクリックしたいような気持ちになります。
何を聞けば良いのかも分かりませんが。

投稿: らら | 2004.11.26 21:58

おおおぉ~。何じゃコリャ!
インプラントの文字が気になる~。
何を埋め込まれるのでしょう。
にしても、三百万が高いよ。
とほほ・・・

投稿: おんすー | 2004.11.27 10:01

最初は「インプラント」に目がいき歯科矯正??
次に「釈迦の心」で、釈迦の心をもってインプラント
するか、されるかしたらうまくいく???ってのか、
と思いきや、「長命整体」????(~_~)

きっと万能マシンってことでしょうかねぇ・・・爆

投稿: BE | 2004.11.27 11:48

>ららさん
いまひとつですか~ぁ
私はいま5つぐらいわかりません(^^;
ってかサッパリ・・・

>おんすーさん
高いって・・・
もしかして、安ければ買ってみようと思ったとか(^^;

>BEさん
ガマの油みたいなもんなのでしょうか?(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.11.27 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2076773

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その7:

« TVCMに付いて考える その3 | トップページ | メダカ失踪事件(謎)発生 »