« DVDメディア | トップページ | 日本テレコムの描く理想の生活 »

2004.12.15

Eva iPod

NERV支給品? エヴァiPodが限定発売
詳しくはこちら

むぅ
そう来るか(^^;

どうせ綾波レイをモチーフにと言うのなら包帯巻きにするとか(^^;血糊を付けるとか(イヤすぎ(^^;)ニンニクの香り付きとか(更にイヤすぎ(^^;)コピーし放題にするとか(コレはイイ(^^;)

しかし、最近新しいモノであまり大ヒット(謎)が出ないせいか、エヴァ関連でもう一度儲けようという感じの商品が結構出てきてますねぇ。
キッズステーションでもEvaは無限リピート状態(謎)だしCMもやたら入ってるし。

どうせなら宮村優子のしゃべるHUB復活とか・・・
クラスターサーバ綾波モデルとかあったら、やっぱり障害で切り離される時は「私が死んでも代わりがいるもの」とか言うんだろうか(^^;
もちろんリモコン一発ポチッとなでバラバラになるヤツ(ダメぢゃん(^^;)

|

« DVDメディア | トップページ | 日本テレコムの描く理想の生活 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

う~ん、刻印があるかないかですよね...
ほしい人はほしいのかな?

投稿: みぃ | 2004.12.15 21:19

NERVモデルですか。
2000台限定と言うのが泣かせますね。
もう少し安ければ買うのに・・・・

投稿: おんすー | 2004.12.16 07:36

うーん、この価格設定なら容量倍の「素」のiPod40GBモデルを買うなぁ。
エヴァに思い入れもないし...つか観てないし。

それを言ったら元も子もないかもしれませんが....

投稿: kazuya | 2004.12.16 14:07

これを購入する方がどんなmp3を入れるのかそのあたりも気になったりします・・・・(^_^;;

投稿: あいり | 2004.12.16 16:18

>みぃさん
欲しい人は欲しいんじゃないでしょうか?(^^;

>おんすーさん
やっぱり「限定」があるのと無いのとでは売れ行きが違うかもしれません。
「ご好評に付き・・・」とか言ってまた出てきたりして(^^;

>kazuyaさん
まぁ思い入れの無い人なら100円高くても買わないでしょうねぇ(^^;

>あいりさん
やっぱFly me to the moonでしょう(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.12.16 19:19

こういうアイデアは私好きですよ
エヴァンゲリオンは放映されていた頃は全然知らなくて、最近DVDで観てガーンとやられた感じですし

ただネルフだったら、U2モデルみたいな赤と黒ではないでしょうか。で刻印は国連備品みたいなことを入れたりして。

ネルフ関連グッズでは、お風呂セットというのがあったようです。黄色い風呂桶なんですが、ネルフのマークが底部に赤で描いてあるんですね。これ銭湯とかによくあるケロリン(トップをねらえの大気圏外ロープウェイのシーンにもケロリン広告出てます)のやつを実際に作っていた会社に作らせたそうで、そのくらいの気合いを入れてほしいと思いました

投稿: みらくるやん | 2004.12.16 23:17

ネルフモデルじゃなくて綾波モデルであるという所がキモかと(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.12.17 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2277435

この記事へのトラックバック一覧です: Eva iPod:

« DVDメディア | トップページ | 日本テレコムの描く理想の生活 »