« 楽天でみつけた変なモノ その9 | トップページ | 年賀状できた(^^; »

2004.12.22

ラッキーくじ

楽天のラッキーくじが昨晩からメンテナンスをしていた。
予定されたメンテナンスで、予定では午前10時までとなっていて、メンテナンス・障害情報には「こちらのメンテナンスは2004年12月22日10時00分に終了いたしました。」と書かれているのですが、夕方にアクセスしてもまだメンテ中だったんですが・・・

まぁ、それはさて置き、ラッキーくじのバージョンが上がって、これまで最下等が3ptsだったのが1ptsになった。
3ptsでも「これっぽっちもらってもなぁ~」という感じだったのに更に・・・
これまで30ptsは当たった事があるけど、それでも30円分だし(^^;

開始当初は結構毎日と言って良い程当たってたのに、最近はぜ~んぜん当たらないのは、やっぱり引く人が増えたせいだろうか?
という事で、余り期待せずに引いてみたら、久々に当たりました!!
1pts ○| ̄|_

|

« 楽天でみつけた変なモノ その9 | トップページ | 年賀状できた(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽天で買い物はしているのに、
くじがあるなんてぜんぜん知りませんでした(^_^;)
さっそくやって5Pでした。

投稿: あにゃ | 2004.12.22 22:17

とりあえず、オメデトウゴザイマス
結構こまめに運使ってるんですね・・・
私はくじの存在はおろか、自分に保有ポイントなるものがあることにも気が付きませんでした。

投稿: らら | 2004.12.22 23:32

>あにゃさん
あぅ
これでまた当選確率が下がるかも(^^;
ってか、最低3ptsの時は当選4000本だったのが、今回から10000本なので当たりやすくはなるのかな?
という事で、今日(23日)分を引いてみました。
5ptsゲット(^^;

# 5円だよ... ○| ̄|_

>ららさん
使ってると減るものなんでしょうか?(^^;>運

投稿: <セルダン> | 2004.12.23 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2343317

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーくじ:

« 楽天でみつけた変なモノ その9 | トップページ | 年賀状できた(^^; »