« 新しいPCのカタチ | トップページ | CRT死亡・・・ »

2004.12.07

楽天でみつけた変なモノ その8

今回は「スカルテーブル&チェアー

まぁ趣味の範疇と言えばそうなのですが「骨マニアな人」というキャッチ(謎)に何か心惹かれてしまいました(^^;

「知人を部屋に招くと変人扱いされる場合がございます。ご注意ください。」
という注意書きがまた・・・
「変人扱いされない場合もあるのかよ!」とか、「注意すれば変人扱いされないのかよ!」という突っ込みを入れたくなってしましたが(^^;

骨マニアな人はどうぞ・・・

と書こうと思ったけど、評価を見たら微妙・・・

# って言うか骨マニアっているのか?(^^;

|

« 新しいPCのカタチ | トップページ | CRT死亡・・・ »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、椅子に座って似合いそうな人を考えてみました;
ジョニー・デップくらいしか思いつきませんでしたが、ヘルムート・バーガーとかが座ってくれれば、値段が10倍くらいでもいけるかも?とか。

投稿: らら | 2004.12.07 22:24

マニアってほどじゃないにしても、骸骨モノを持ってるひとってけっこういそうです。骸骨もののペンを持ってるとか、骸骨モノの置物とか(←って誰の話だ?^^;)。
件の椅子とテーブルは、ちょっとデザインがいまいちだと思うナー。もうちょっと頭がい骨以外の部分をなんとかしてほしげ。(謎)

ちなみにららさん。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のイメージからでしょうか、ジョニーが出てくるのはわかるとして、ヘルムートを出してくるあたり、いいセンスしてますなー。あまりのドンピッシャリに脳内ヘルムート&骨イスに萌え〜!(≧∇≦)

投稿: 不比等 | 2004.12.07 23:58

う~む。これは我々の秘密結社に是非とも
欲しい。byパンサークロー

投稿: おんすー | 2004.12.08 13:00

>ららさん
10倍の値段で売れても、それ以上に出演料(?)がかかりそうな気もしますが・・・
5セット売れたら1セット寄贈ぐらいで済めば何とか(^^;

>不比等さん
骨っぽさが足りませんか~ぁ
ってか、骨と言うよりミイラっぽい感じも(^^;

>おんすーさん
むむっ
ソレ系の方々の小道具としては良いカモ
でも、こういうのが家庭にあるというのがインパクトがあるのであって、ソレ系の所にあっても余りインパクトが無いような気も(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.12.08 16:44

お化け屋敷とかによさそう・・・
買うのわ業者さんになりそうな(^_^;;

投稿: あいり | 2004.12.10 16:21

お化け屋敷って暗いので、蹴躓いてしまいそうな予感(^^;

投稿: <セルダン> | 2004.12.10 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2184582

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その8:

« 新しいPCのカタチ | トップページ | CRT死亡・・・ »