« DVD-R到着(^^; | トップページ | オプティカルマウスを買ってきた »

2005.01.23

寒い一日

今日は例によって都道府県対抗男子駅伝に行って来た。

一昨日までは降水確率50%だったのに結局降らなかったから、ソレは良かったんですが、全然日差しが無くてず~~っと曇り空。滅茶苦茶ざ~ぶ~い゛~(^^;
仕事でなければ絶対行かなかったな(^^;

レースの方は、順位的には順当という所で結果だけ見れば余り面白くないけど、結構抜いたり抜かれたりというのもあったし、大きく順位の入れ替わりもあったりで、そこそこ(?)面白い展開だった。
第10回という区切りの大会だったんだから、地元勢がもうちょっと頑張ってくれれば、もっと盛り上がったのに・・・

|

« DVD-R到着(^^; | トップページ | オプティカルマウスを買ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと、天候無事だったんですか。
私はおもいっきり雪まみれでしたよ・・・

駅伝見てると、なんか自分も体動かして体脂肪燃やさんと・・・というプレッシャーを感じます。
でもナニもしないけど。

投稿: らら | 2005.01.23 23:10

前半はテレビで見て、後半はラジオで実況聴いてました。
宮島街道沿いの一番最初の就職先がばっちり映っていたのですが、先輩が相変わらずリーゼントなのは笑いました。

後半TBSラジオで実況を廿日市に実家のある友人と広島駅前に祖母宅がある世帯主と3人で聴いていたのですが、RCCで流しているCMをそのまま流していたらしく、ナレーターが世良さんだったり、千福のCMがフルコーラスで流れたりと元RCCリスナーにはたまらない放送になってました(笑)

投稿: mogura | 2005.01.24 10:50

>ららさん
何とか雨も雪も降らずに済みました(^^;
そちらは雪でしたか~ぁ

>moguraさん
ラジオはTVに比べてCM料安いですから(謎)(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.01.24 15:02

日がでなかったらすんごい寒いんですよねぇ。
そういえば、日記に関係ない話で恐縮ですが、今朝ニュースで寒中我慢大会を雪山の上でかき氷の早食いを氷の椅子に座って競うというものをやってました。
見てるだけでも寒かった〜です〜
(そんな大会退会したい ナンチャッテ)
さむ。。。。

投稿: あいり | 2005.01.24 17:09

>あいりさん
・・・・・
(↑寒すぎてコメントが書けない様を表した中点(^^;)

# 私的には寒いのを我慢するより暑いのを我慢する方がマシです(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.01.24 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2671958

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« DVD-R到着(^^; | トップページ | オプティカルマウスを買ってきた »