« 金魚の名前 | トップページ | 赤い忍者の恥ずかしいアレ(謎) »

2005.02.14

またDVD-R買ってしまった・・・

1/22にGetしたFUJIのDVD-R。
今回は何か凄い勢いで消費してしまったのでまたニンレコで土曜日に1スピンドル注文した。
FUJIFILM データ用DVD-R 4.7GB 50枚スピンドル 【4倍速対応】

今回はさすがに土曜日(しかも夜中)注文という事もあって、受付の連絡は今日でした。
んだけど、何か「只今、品切れしております。」になってるなぁ(^^;
私の注文分は発送通知が来たからギリギリセーフだったのかな?
やっぱり生産終了という噂は本当だったんだろうか?
こんな事なら1スピンドルと言わず、もうちょっと頼んどけば良かったなぁ・・・

まぁマクセルのスピンドルも同程度の価格だからこっちでも良いんだけど、FUJIの方がびみょ~に印刷エリアが広いんだよな~
maxell データ用DVD-R 4.7GB 50枚スピンドル 【4倍速対応】

さて、今回のスピンドルは何日持つでしょうか?(^^;

|

« 金魚の名前 | トップページ | 赤い忍者の恥ずかしいアレ(謎) »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

もしや、ラス1ゲットだったのでは?

オメデトウゴザイマス!

投稿: らら | 2005.02.15 05:47

>ららさん
めでたいんだか何だかわかりませんが、とりあえず買えたので良かったかな?と(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.02.15 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2929970

この記事へのトラックバック一覧です: またDVD-R買ってしまった・・・:

« 金魚の名前 | トップページ | 赤い忍者の恥ずかしいアレ(謎) »