« ポータブルマルチメディアプレーヤ | トップページ | mixiのbugかな? »

2005.02.19

FUJIFILM 8倍スピンドル来た~(^^;

FUJIFILMの4倍がどんどん市場から消えているようですが、ついに(というかやっぱり?)8倍が出てきましたね~
FUJIFILM データ用DVD-R 4.7GB 50枚スピンドル 【8倍速対応】

って見た目は一緒ですが(^^;
2/14に買った4倍を開封しないうちに出てしまった・・・
しかも4倍より安いし_| ̄|○
最初っからこんな値段で出してきていいんだろうか?
まぁ、買う方は嬉しいんだけど。

ってか、8倍に変わっても当初は高いだろうから4倍買い溜めしとこうかとも思ってたんだけど、1スピンドルだけにしといて正解だったようで、良かった・・・のカモしれない(^^;

どうせだったら誘電のワイドプリンタブルのヤツのスピンドルもこれぐらいの値段で出してくれないかなぁ
太陽誘電 録画用DVD-R 120分 20枚パック【8倍速対応】

|

« ポータブルマルチメディアプレーヤ | トップページ | mixiのbugかな? »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

>しかも4倍より安いし_| ̄|○
>最初っからこんな値段で出してきていいんだろうか?

同感です・・・。
ガク・・・。_| ̄|○
私もこの間4倍買ったばかりですから・・・。
残念!

投稿: ちぃ | 2005.02.19 23:47

もはや私は、呆然と見守るしかできません。
でも実は明日、そろそろ新しいDVDレコーダー買いに行こうかと思っているところでして、
これ読んで、なんかビミョーな気持ちになってしまいました。

投稿: らら | 2005.02.20 00:42

>ちぃさん
せめて100円でも高ければ「ま、安かったしな」とアキラメも付くのですが、逆に100円安いし(^^;

>ららさん
おぉ(^^;
ウチはPanaなんですが、ららさんはどこのメーカの使ってるんでしょうか?
1台目はどこのでも良いですが、2台目以降は
・同じメーカで揃えた方が良い
(操作系統が似てるし、追記とかもできるから)
・他のメーカのが良い
(だって色々使いたいし)
と、2つの流派(謎)があるようです(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.02.20 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2997745

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIFILM 8倍スピンドル来た~(^^;:

« ポータブルマルチメディアプレーヤ | トップページ | mixiのbugかな? »