« mixiの検索 | トップページ | オムスビネジ? »

2005.02.04

FUJIFILMのDVD-R生産終了?

先日、e-styleからのメルマガでFUJIFILMの4倍速50枚スピンドルのヤツが

安すぎて!?生産終了決定!次の入荷多分ありません
とか書かれていた。
案の定(?)サクサクと売り切れてるしぃ

でもニンレコとかだとまだ売ってるんだよなぁ
FUJIFILM データ用DVD-R 4.7GB 50枚スピンドル 【4倍速対応】

しかも、こないだ買った時より微妙に安くなってるし(^^;
(こないだ買った時は4,100円だった)

本当に生産終了だったら、今のうちに買っといた方がいいのかなぁ?
まぁ、だんだんと8倍の製品が増えてるので、4倍は遠からず無くなるんだろうけど、どうせ標準速(DVDレコ)や2倍速(PC。だってCPU遅いんだもん(^^;)でしか焼いてないので、4倍で十分なんだけど・・・
しばし悩んでから(^^;、とりあえず次回は100枚ぐらい買っとくかな?

|

« mixiの検索 | トップページ | オムスビネジ? »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

私もニンレコで3スピンドル注文しました。

そろそろ、8倍速とか16倍速の値段がさがってくるんでしょうかね?

投稿: YAS@螺旋館 | 2005.02.04 22:40

>YAS@螺旋館さん
8倍とかの値段が下がって同じぐらいになってくれるのならソレでも良いですがねぇ(^^;
まぁ、等倍の頃の4倍よりは、今の4倍に対する8倍の値段の方が価格差小さいので、すぐに追い付いてくるかもしれません

何にせよ、メディアの種類の入れ替わりが早すぎて、同じモノが継続して買いにくいという現状は何とかならんモノかと・・・

投稿: <セルダン> | 2005.02.05 00:29

おぉ、そのニンレコさんというのは、先日話題になった営業魂の会社さんですね。
値下げしてるんですか、ますます根性じゃないっすか。
なんか、ひそかに私の中で株があがりつつあるニンレコ(←よく分かんないけど)

投稿: らら | 2005.02.05 01:13

>ららさん
そのニンレコです(^^;
送って来る箱が恥ずかしいです。
日章旗みたいな真っ赤な太陽バックに、赤い忍者の絵が付いてるシールを貼ってきます(^^;
こんな感じ

投稿: <セルダン> | 2005.02.05 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2805785

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIFILMのDVD-R生産終了?:

« mixiの検索 | トップページ | オムスビネジ? »