« またDVD-R買ってしまった・・・ | トップページ | 楽天でみつけた変なモノ その12 »

2005.02.15

赤い忍者の恥ずかしいアレ(謎)

大雨が降る中、注文してたDVD-R到着。

例によって(?)箱に恥ずかしいシールが(^^;
ニンレコのシール

箱を開けてみると、中になにやらこんなモノが・・・
近畿支社報
何で郵政公社の近畿支社報が?????
と思ったら、梱包材でした(^^;

ぐちゃぐちゃにしてあればすぐに梱包材だとわかるんだけど、一部だけ綺麗に半折りにして入ってるんだもんなぁ(^^;
まぁ、他にもぐちゃぐちゃにして入れてあるのもあったのと、以前の実績から(^^;梱包材と判断できたのですが・・・
どうせならやっぱり新聞の方が良かったなぁ・・・とか言ってみる(^^;

今回も携帯クリーナー(?)がオマケで入っていた。
携帯クリーナー(?)
2つもイランって(^^;
と言うか、一つでもちと恥ずかしいだろ、この赤忍(^^;
こないだは配偶者(♀)の携帯にこっそり付けてたんだけど、速攻で見つかってしまった・・・

|

« またDVD-R買ってしまった・・・ | トップページ | 楽天でみつけた変なモノ その12 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

(赤忍の携帯クリーナー)そりゃ、見つかるだろう。(笑)
でも、なんとなく憎めないカワイイ奴ではないの。うしししっ。
PS.
(恥ずかしいシール、私はすごく好きよ。w)

投稿: サザエ | 2005.02.15 22:44

うおぉ
コレは恥ずかしいかも
私だったら、とりあえず管理人さんに見られて恥ずかしくないモンしか買えません

でも、私も携帯クリーナーは可愛いと思いました。

投稿: らら | 2005.02.15 22:51

>サザエさん
やっぱりみつかりました(^^;
今回はドコに付けとこうかな?
ってココで書いたらバレバレな訳ですが(^^;

>ららさん
このシール以外は至ってふつ~のダンボール箱なんですが、シールが無ければ無いで、恥ずかしくはないけど怪しい(^^;かもしれません。

投稿: <セルダン> | 2005.02.16 01:07

このシールわ・・・・
冗談かおしゃれのつもりなんでしょうね・・・
あ、大阪の会社かぁ・・・何気に納得(^_^;;

投稿: あいり | 2005.02.16 13:46

>あいりさん
まぁ、大阪ですから(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.02.16 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2941807

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い忍者の恥ずかしいアレ(謎):

« またDVD-R買ってしまった・・・ | トップページ | 楽天でみつけた変なモノ その12 »