« 出た~(^^; | トップページ | FUJIFILM 8倍スピンドル来た~(^^; »

2005.02.18

ポータブルマルチメディアプレーヤ

コレガからポータブルマルチメディアプレーヤというのが出ている。
ポータブルマルチメディアプレイヤ

要はiPodのビデオ版?(^^;
型番がCG-PMPPODとなってるけど、やっぱりこの手のモノ(って何?)は~podになるのね(^^;

折角USBでつながるんだから、コレとUSBキーボード(と必要ならUSBマウス)をサクッとつないだらコンソールになってくれれば、コンソールが付いてないサーバの保守とか楽なのにな~ぁ
とか思ってしまった(^^;
って全然製品の想定されている使途とは違いますが・・・

モノとして面白いなとは思うけど、欲しいか?と言われるとびみょ~(^^;
TVチューナーでも付けば、デスクサイドでこっそりテレビ見るのに良いカモ
AV-INがあるので、AV-OUTのあるチューナーがあれば見れるのかな?
チューナーの方がデカかったりすると本末転倒(謎)ですが。

|

« 出た~(^^; | トップページ | FUJIFILM 8倍スピンドル来た~(^^; »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

あ、欲しいかも・・とおもって値段みて少し落ち着きました(^_^;;
iPod並みの値段(miniのほう)なら欲しいかな〜とか思いましたが・・・。
おっしゃるとおり、TVチューナーつけばいいですね・・・

投稿: あいり | 2005.02.18 21:08

コメント書くのははじめてですが

コレに似た動画持ち歩きの奴を旦那が持ってます。海外のだけど日本からもでたのですな。白くて可愛いです。

結構電車の中とかでテレビを録画して落とした奴とかが観れるので便利なんですが、ヘッドフォンしてて自分の声の調節ができてないので大笑いして周りから何事かと見られるのが恥ずかしかったり。

こういうの旦那が好きなので帰ってきたら教えてあげようと思います。

投稿: Barbie | 2005.02.18 21:17

>あいりさん
これだけのサイズの液晶が付いてると、さすがにiPod並みの値段って訳には行かないでしょうねぇ
iPodに液晶付けたようなもんですから(^^;
まぁ、コレガ製品はどんどん値段が下がるので、どれぐらいまで下がってくるか・・・

>Barbieさん
初コメント~
お父さんは嬉しいぞ(違)(^^;

確かに、ヘッドホンしてお笑いモノは場所を選ばないとキケンですねぇ
iPodで落語聞いてる人も要注意です

# ってそんな奴はいね~って(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.02.19 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/2985403

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルマルチメディアプレーヤ:

« 出た~(^^; | トップページ | FUJIFILM 8倍スピンドル来た~(^^; »