« ネットワークカメラを使ってみた | トップページ | フルバと菊之助な一日 »

2005.03.26

HS2を修理に出してきた

3/21にDVDドライブが死亡したDMR-HS2を修理に出してきた。
E87Hに予約を全部移し終わって、おおむね引継ぎが済んだので、そろそろいいかな~?という事で。

ベスト電器の5年保証に入っていたのでベスト電器に持って行ったんだけど、そこで待っていると、前の人が電気釜を修理に持ち込み。
電気釜の修理する間って、代わりの電気釜貸してくれるんですね(^^;
ベスト電器の大きなシールを貼ってあるヤツを貸し出ししてた。

まぁHDDレコーダーが修理で無くなってしまってもそれなりに困る事は困るんだけど、電気釜だとご飯食べられないので緊急度(謎)が違いますからねぇ(^^;
それに電器釜だったら一時的に違うメーカの製品を使ってもそれ程困る事も無いけど、HDDレコーダだとメーカ違うと困る事も多いし。

HS2の方は、DVDドライブは多分交換になるんだろうなぁ
ついでに(?)「HDDがウルセ~」というのも言っておいたので、もしかしたらHDDも交換になるカモ
ってか交換してください(^^;

|

« ネットワークカメラを使ってみた | トップページ | フルバと菊之助な一日 »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

貸してくれる商品のほうが、いい品物だったりすると、複雑?(^_^;
いい品物を貸して、新しい電気釜を買わせる戦略とか。 :-)

投稿: 不比等 | 2005.03.28 16:15

>不比等さん
「いい品物」というのが「高機能機」という意味であれば、「最近のは、ややこしくてヤだね~」とか言われてしまう可能性もあります(^^;
電気釜の場合「美味しく炊ける」というのもありますが、食べ比べなくてもわかる程、美味しくなるかと言うと・・・

投稿: <セルダン> | 2005.03.28 18:39

>「いい品物」というのが「高機能機」という意味であれば、「最近のは、ややこしくてヤだね~」とか言われてしまう可能性もあります(^^;

最近、人気の「目覚まし時計」は、一度しか鳴らない物のようです。
特に、中年層に人気とか・・・

じじいになって、単に早く目が覚めるようになって、鳴る前に止めるのがマイブーム(死語)です。
(私のは、だんだん大きくなる奴ですけど)

投稿: moke- | 2005.03.29 08:51

>moke-さん
そういえば、最近目覚し時計を使う事がほとんど無いような・・・

投稿: <セルダン> | 2005.03.29 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/3449400

この記事へのトラックバック一覧です: HS2を修理に出してきた:

« ネットワークカメラを使ってみた | トップページ | フルバと菊之助な一日 »