« DMR-E87H良い事探し(謎) | トップページ | ネットワークカメラを使ってみた »

2005.03.24

いぶきエアストーンからのメール

昨日、いぶきエアストーンからのメルマガがやってきた。

■===============================================================
┤1)うちの息子が・・・                    □
===============================================================■

 実はうちの長男はこの春に無事中学校を卒業しまして、高校を
 受験しておりました。

 で、今日合格発表があり、おかげさまで先ほど合格したと
 本人から連絡がありました~。\(^o^)/

 ということで、本日1日限り、

  「お店や店長にコメントなどあればどうぞ。(^-^)」

 という欄にお祝いのメッセージを書き込んで下さったお客様には
 ご注文いただきました全商品10%割引とさせていただきま~す!


 どうぞうちの馬鹿息子の高校合格を祝ってやって下さいませ。m(_ _;)m

==============================================================♪■


息子が合格したからと言ってメルマガの号外を発行し、更に合格セール(謎)をするとは・・・
馬鹿息子と言うよりむしろ親馬(以下略

まぁ、こういう事をやっても許されるような店長の人となりというのもある訳ですが(^^;
合格おめでとう>息子さん

|

« DMR-E87H良い事探し(謎) | トップページ | ネットワークカメラを使ってみた »

アクアな日々」カテゴリの記事

コメント

もしかして、中学卒業もギリギリで、高校合格などとても望めたものではなかったかもしれない息子さんなのカモ。(^_^;
それだけに喜びもひとしお?(^_^;

投稿: 不比等 | 2005.03.25 02:06

あ これ・・・(小売店向け)メルマガ指南書の教え通りですね。(^^;

曰く、オンリーワン感を出すため、家族の祝い事もセールに結びつけるべし。

と、頭では判ってても、微笑ましいので許す気になります。[なにわ節的小市民]

投稿: moke- | 2005.03.25 11:43

楽天は何かにつけてセールをしますね。
しかしここまで脱力したセールも初めてですわ。。。

投稿: akky. | 2005.03.25 13:39

>不比等さん
さて、どうなんでしょうか?(^^;

>moke- さん
実は、何か御祝儀(謎)で買ってあげようかと思ってしまったのはヒミツです。
でも水槽の数の倍ぐらい、いぶきのエアストーン持ってるので、もう買うモノ無いんだよなぁ(^^;

>akky.さん
いぶきの店長さんは、日頃から脱力系(謎)なので、コレでいつも通りという話もあります(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.03.25 16:22

>曰く、オンリーワン感を出すため、家族の祝い事もセールに結びつけるべし。

なるほど、そういう指南書があるのですか。(^_^;
確かに個人的なネタが載ってると、メルマガも読む気になります。
でもさすがに息子の合格祝いでセールってのはなあ。(笑)
いやいや、すばらしい。(^_^;

投稿: 不比等 | 2005.03.25 17:43

>不比等さん
ちなみに、今日のメルマガは嫁さんネタ(謎)でした(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.03.26 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/3422159

この記事へのトラックバック一覧です: いぶきエアストーンからのメール:

« DMR-E87H良い事探し(謎) | トップページ | ネットワークカメラを使ってみた »