« コインのグレード | トップページ | リカバリーディスク焼きまくり »

2005.04.20

藍より青し とか・・・

昨日は火曜日という事でTUTAYA某店半額レンタルの日なので行ってみた。
特に新らしめのは無かったので藍より青し8枚一気借り(謎)
藍より青し 第一巻〈初回限定版〉
何度かCSとかでやってたんだけど、何となく見逃してたので(^^;

まだ1,2巻しか見てないんですが、設定とか色々無理ありすぎ。
もしかしてコレは、ぱんつ見えればOK系(謎)ですか?(^^;
まぁ絵は嫌いじゃないけど・・・

このTUTAYA某店の火曜日半額レンタルというのは、旧作だけじゃなくて新作もOKなので、火曜日になると一気に棚からモノが無くなるんですが、マリみて春の6巻が(ってかマリみて春全部(^^;)残っていた。
マリア様がみてる~春~ 5
世間的にはそういうモノなのか(^^;
まぁ、レンタル版にはナイショが入ってないので、セル版買って速攻で売っ払うというのが正解なのかもしれない。(^^;

|

« コインのグレード | トップページ | リカバリーディスク焼きまくり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 購入候補を探すため、文庫売れ筋を毎週モニターしています。 最近、マリア様がみてるがベストテンに入っていました。 世間では、そうなんですか?
 萌えを知らずに僕らは育~った。 萌えを知らない大人たち~さ~♪

投稿: 文庫老 | 2005.04.20 22:08

>文庫老さん
マリみては萌えとは違うような気がします
気がするだけかもしれませんが、多分違います(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.20 23:28

>セルダンさん
>セル版買って速攻で売っ払う

???
ナイショは初回限定なので、通常版になるとレンタル同様、ナイショがありません。ナイショ萌えが売っ払うとは思えないのですが?(^_^;

>文庫老さん
替え歌にその歌を持ち込むあたり、フォローのしようがありません。:-)
(って分かる私も私だorz)

投稿: 不比等 | 2005.04.20 23:39

半額の日までちゃんと堪えるんですね。エライなぁ。

アタシは、HMVポイント2倍デーは水曜日!と分かっているのに、
どうしても金曜日とか、月曜日とかにCDが買いたくなって、堪えきれずに買ってしまいます。

同様に、セールは来週から!と分かっているのに、どうしても今日買い物したいの~という気持ちを抑えるコトもできません。

セルダンさんのように自制心のある人は、オットナだなと、しみじみ思います。

投稿: らら | 2005.04.20 23:39

「藍より青し」は原作の掲載誌がヤングアニマルですからして、まぁたしかにソレ路線です。ロリ(?)から女王様(?)まで豊富なラインナップ、ハーレム状態だからこそ進展しない本命との仲、というか。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.04.21 00:01

>不比等さん
初回限定版もまだ売ってるし(^^;
まぁ、初回限定版の流通在庫が無くなった頃に「ご要望にお応えして」とか言ってナイショだけのDVDが出そうな予感(^^;

>ららさん
堪えると言うより、「TUTAYAは火曜しか開いてない店」「火曜以外は返却のみ」と思ってます。
そう考えてしまえばそ~ゆ~もんです(謎)(^^;

>楊柳(やなぎ)さん
なるほど~(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.21 00:50

ホントにそうなったら、ちょっとショックかも…。_| ̄|○
いやでも、そうなって欲しい気もするし…。

投稿: 不比等 | 2005.04.21 10:10

>不比等さん
最近のアニメ業界(?)は、一粒で二度美味しい戦略(謎)というか、作ったモノはしゃぶり尽くそう戦略(更謎)ですから(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.21 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/3782860

この記事へのトラックバック一覧です: 藍より青し とか・・・:

« コインのグレード | トップページ | リカバリーディスク焼きまくり »