« 今月の(?)水換え | トップページ | auのACアダプター共通化 »

2005.04.04

鋼錬フィギュア

配偶者(♀)が<鋼の錬金術師フィギュアの食玩購入
鋼の錬金術師キャラクターズ【BOX販売】8個入

狙いはロイ様(誰?)らしい。

まず最初に一個
ホークアイだった
リザ・ホークアイ
まぁ、私的にはOK(^^;

更にもう一個
ヒューズだった
マース・ヒューズ
コレはどうでも良い(^^;

更にもう一個
またまたホークアイ
リザ・ホークアイ
2つはいらないなぁ・・・

更にもう一個
ロイ様キター(^^;
ロイ・マスタング
コレで終わりにしても良いんだけど、私的にはウィンリィも欲しい(^^;

更にもう一個
またまたまたホークアイ
リザ・ホークアイ
3つもイランて・・・

更にもう一個
やたらと重いのがあったのでGet
予想通りアル
アルフォンス・エルリック

ウィンリィが来ないのでもう一個
またまたまたまたホークアイ
リザ・ホークアイ
4つかょ・・・

お店に2箱だけ残ってたので買占め
ウィンリィキター(^^;
ウィンリィ・ロックベル

もう一つは、もはやどうでも良かった(^^;主役のエド
エドワード・エルリック

という事で6種コンプリートしてしまった
しかし、全部顔が変。
ってか怖い(^^;
ってか誰?(^^;

6種揃えるのに、9個買って、重なったのが全部ホークアイというのが・・・
ホークアイ余ってるので欲しい人がいたらあげます(^^;

|

« 今月の(?)水換え | トップページ | auのACアダプター共通化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

タイトルに釣られました(ハガレン好き(^^;)
9箱でコンプリートなら素晴しい確立ですね!
ホークアイさん、余ってたんでしょうか・・・
ラストがあったら欲しかったかも(お姉さん好き(^^;)

投稿: AKIKO | 2005.04.05 01:31

さっそくの、大人買いですね。(謎)

投稿: 不比等 | 2005.04.05 02:00

>AKIKOさん
9箱でコンプリートもですが、余り(謎)が全部ホークアイ、しかも一個おきというのがスゴイ確率のような・・・(^^;
ヒューズよりはラストの方が出番(謎)は多いですしねぇ(^^;

>不比等さん
一個ずつ(タマに2個)買うという子供買いです(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.05 02:06

私も集め出すとムキになって集めてしまうたちです(^_^;;
少し前アルプスのハイジものがあったのですが、ユキちゃんばかりで(ヤギ)、売り場にあったのを買い占めたこともありました・・・。
でもかかったお金計算すると結構な金額になったりするんですよね・・・・(^_^;;

投稿: あいり | 2005.04.05 16:59

>あいりさん
ハイジばかりだとちょっと怖いですが、ユキちゃんばかりならヤギ牧場にすれば・・・
ってソレは何か違う(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.05 17:28

自分はセット売りしてる店、もしくはヤフオクを
使っちゃいますね、邪道。 :-P

投稿: よーたん | 2005.04.05 21:33

>よーたんさん
ヤフオクで送料払うと激しく負けた気がしませんか?
ってか、そこまでまとまって金払ってまでは欲しく無いというオトメ心(大違)なのです(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.05 23:31

掟破りの、先月コメントですが、下のURLのフィギュア良くないですか? スープは普通のコンソメです。

http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html

投稿: もけ~ | 2005.05.19 23:30

>もけ~さん
いぇ、そういう掟は無いのですが・・・(^^;

例の(謎)ANAのヤツですね。
フィギュアは良いとして、リアルCAさん(謎)は乾燥した職場で長時間働くせいか、化粧がやたらと白塗りだったりするし、造り笑顔が顔に貼り付いてたりして、北の国のマスゲームの人(更謎)のようで苦手です(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.05.20 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/3566233

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼錬フィギュア:

« 今月の(?)水換え | トップページ | auのACアダプター共通化 »