« ウィルスソフト? | トップページ | ADSL開通(^^; »

2005.04.25

楽天でみつけた変なモノ その16

今回はホウワコンテナショップ
中古や新品の海上コンテナを改造したりして売ってます。

冷凍コンテナとか
40ft冷凍リーファーコンテナ(10馬力タイプ)
冷蔵コンテナあたりはそのまんまですが
20ft冷蔵リーファーコンテナ(3馬力タイプ)
バイクの車庫用とか
新バイク収納専用コンテナ(標準タイプ)
事務所用とかもあります。
12ft事務所タイプ


冷蔵庫が冷凍食品でいっぱいとか、酒の保管用に大きな冷蔵庫が欲しい方はいかがでしょうか?
ってデカすぎ(^^;

こういうモノを売ってる店で、コンビニ決済が必要なんだろうか?という疑問もありますが・・・
輸送・設置費(目安金額表)というのを見ると、改造無しのドライコンテナだと送料の方が高かったりするので、改造がいらないんだったらご近所(謎)の海運会社とかで売ってもらった方が安いんじゃないかという気も(^^;

【追記】このお店、楽天から撤退したらしい・・・

|

« ウィルスソフト? | トップページ | ADSL開通(^^; »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

コンビニに100万円とか持っていって、「コンビニ決済おねがいします」とPCのプリントを持っていく。

なんかかっちょいー気がする♪


・・・100万円って桁あるのかな、ところでコンビニ入金・・・ふと桁が足りるのか?と思ってしまったりする。

投稿: Yacchan | 2005.04.25 23:59

バイク車庫かぁ・・・・
バイク乗っている人にわホシイものかもしれませんよね。(車持っていないヒトで)

>ご近所(謎)の海運会社とかで売ってもらった方が安い
た、確かに・・・・(^_^;;

投稿: あいり | 2005.04.26 13:19

>Yacchanさん
確かに。
でも、いきなり100万も渡されると、コンビニのバイトが逃走しそうです(^^;

>あいりさん
あまり細かく仕切られてるよりは、全面開放されてた方が利用効率(謎)は高そうな気もします。

投稿: <セルダン> | 2005.04.26 18:15

防災用倉庫、ちょっと欲しいカモって思いました、値段見るまでは。(^_^;

投稿: 不比等 | 2005.04.27 21:01

>不比等さん
ふつ~のドライコンテナと赤ペンキを買ってくれば良いのではないかと・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.28 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/3853508

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その16:

« ウィルスソフト? | トップページ | ADSL開通(^^; »