« HDDをUSBでつないでみた | トップページ | コインのグレード »

2005.04.18

XBox360?

次世代Xboxの名前は「Xbox 360」?

最初見たとき年に5日は止まるゲーム機かと思った。
って同じネタです。ごめんなさい(^^;
しかし、ゲーム機を一年中使い続けて5日しか止まらないとすると、かなり優秀カモ・・・

でも、PS3とかの話題だと、すぐに買う気は無くても「どんなんだろ?」と関心を持ってしまうけど、XBoxだと全然関心が沸かない(^^;
そもそも、今のXBoxも欲しいとは思わないし。
やっぱり、PlayStationの場合はゲーム専用機としてPCとは違ったアーキテクチャなので、ゲームタイトルに興味が無くても技術的興味はあるけど、XBoxの場合アーキテクチャとしてはゲームしかできないPC(^^;なので、まぁど~でもいいや~という感じなのカモ

|

« HDDをUSBでつないでみた | トップページ | コインのグレード »

家電・AV・モバイル系」カテゴリの記事

コメント

>ゲームしかできないPC

それは、言っちゃならねえごどだで。:-)
(^^;

投稿: 不比等 | 2005.04.19 03:07

>不比等さん
そう?(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.19 15:24

今度は、もっと巨大な筐体になるのかと、興味深深な私^^;

投稿: YAS | 2005.04.19 17:56

>YASさん
そのうちPCの筐体と同じサイズまで行ったりして・・・
こんなのとか(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.04.19 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/3755401

この記事へのトラックバック一覧です: XBox360?:

« HDDをUSBでつないでみた | トップページ | コインのグレード »