« 萌え? | トップページ | ドライボックス(謎)のお掃除 »

2005.05.21

今週も歯医者(^^;

今日も歯医者。
先週で娘は治療が終わったので、今週は一人寂しく・・・
って何だか毎週土曜日は歯医者日記化してるような(^^;

今日は何かやたらと待ってる患者さんが多いなぁと思って衛生士さんに話してみたら、先生が一人お休みだったらしい。
弱々な私としては「忙しそうだし、別に痛くはないから、また日を改めて来ましょうか?」と提案(謎)してみたんだけど「大丈夫ですよ~」と言われて逃げるチャンスを逸してしまった(^^;

順番が廻ってきて、先生に「親知らずは治療するのと抜くのとどっちが良いですかねぇ?」と聞いてみたら、「まぁ抜いても良いと思いますが、根がしっかり張ってるから、抜くなら大きな病院へ行った方がいいですね」と言われてしまったので、やっぱり治療の方向で(弱)(^^;
で、結局、削って埋めておしまい・・・
だったんだけど、埋めた所を舌で触ってみると、何かデコボコ。
もう一度磨きなおしてもらったり。

この先生、忙しいと治療が大雑把になってやり直しが増える分、余計に忙しくなってるような・・・
ビジースパイラル(謎)(^^;

来週は予約がいっぱいだったので次は再来週。
という事で週刊歯医者日記(違)、来週はお休みです(^^;

|

« 萌え? | トップページ | ドライボックス(謎)のお掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男気スイッチは入りませんでしたか。 :-)
しかし、大きい病院にいったほうがいいっていうのも、すごいなあ。(^^;
もし抜いたら、どうなるんだろう。

投稿: 不比等 | 2005.05.23 02:37

>不比等さん
まぁ、自分の手に余ると思ったら、無理せず適切な所へ回してくれたほうがありがたいので、良いんぢゃないでしょうか?(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.05.23 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4221040

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も歯医者(^^;:

« 萌え? | トップページ | ドライボックス(謎)のお掃除 »