« さようならAGFA | トップページ | 一言多い »

2005.05.30

フルバ

先週だけど、フルーツバスケット 17巻フルーツバスケットファンブック 猫の巻を買ってきて、昨日やっとファンブックを半分(^^;読んだ。
フルーツバスケット 17 (17) フルーツバスケットファンブック 猫の巻

ファンブックの方、文章多すぎ(^^;
と言うか、ファンブックという割には本編(?)の総集編というか何と言うか。
本編をちゃんと読んだ人には眠くなる(^^;ような内容だし、本編を読んでない人には面白く無いんじゃないかという気が・・・
という事で、半分読んで挫折中(^^;です。

17巻の方は、この辺(ってどの辺?(^^;)では一番佳境に入ったあたり(謎)で、話は面白いんだけど、前の16巻が出てから4ヶ月経ってるので「え~っと、どういう話だっけ?(^^;」というのが多々あったり・・・
もっと前の巻からの伏線とかもあるし。
という事で、もっと前の巻から読み直してみたりして気が付いた。
ココでファンブック見れば良いんだ(^^;

でも、結局本編読み直しちゃったりするんだよなぁ(^^;

# 17巻で表紙にもなってる花ちゃんのデンパの活躍(謎)が少ないのがちょっと残念・・・か?(^^;

|

« さようならAGFA | トップページ | 一言多い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

フルーツバスケットって読んだことがないのですが、結構人気ありますよね。ファンブックというのが総集編みたいなものとわ・・・。
なるほど・・・本編を確認するためのガイドということで理解しました〜(違うって、、、)(^_^;;

投稿: あいり | 2005.05.31 16:24

この漫画はじめて知りました。
セルダンさんがこんな趣味をお持ちだなんて・・・。

投稿: おんすー | 2005.05.31 16:49

>あいりさん
ガイドというか、むしろ目次とか・・・(^^;

>おんすーさん
最初はキッズステーションでアニメやってるのを見て、後でコミックス買いました。
趣味というか、広く薄くの人なので>私(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.05.31 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4343850

この記事へのトラックバック一覧です: フルバ:

« さようならAGFA | トップページ | 一言多い »