« 追い出されてしまった(;_;) | トップページ | 萌え? »

2005.05.19

遙かなる時空の中で

今日は久しぶり(?)にTUTAYAじゃないレンタル屋へ(^^;

TUTAYAには置いてない遙かなる時空の中でとか借りてきた。
遙かなる時空の中で~八葉抄~ 弐

こっちの店はアニメ系が結構充実してるけど、DVD比(謎)が低いのが・・・
ローゼンメイデンは6まで出てるのに1しか無かったし、1も貸出し中。
ローゼンメイデン 6

実は、この店ができてから商圏がカブるTUTAYAが毎週火曜日半額デーを作ったというありがたい(^^;お店。
毎月1日、11日、21日が半額デーなのでソレを狙えば価格的にも同程度なんだけど、半額デーは棚がガラ空きになるし、ちょっと遠いのが難点。
という事で、半額にならない今日行ってみたのでした。
まぁ、そんなにたくさん借りる気も無かったし(^^;

|

« 追い出されてしまった(;_;) | トップページ | 萌え? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

半額デーなんて今まで気にもしてませんでしたけど、家の近場はどうなんだろう
旧作50円ってことですか

投稿: musashi | 2005.05.19 23:54

>musashiさん
TUTAYAは定価(謎)が旧作310円・・・だったかな?
なので半額で155円です。
旧作を定価100円でやってる所もあるのですが、そういう所はビデオだけでDVD無かったりするし。
最近はDVDな生活に慣れてしまったので、ビデオというだけで借りる気が失せてしまったり(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.05.20 00:38

最近ってか、ここ数年レンタルってしてないなぁ~
かと言って購入するわけでもありませんが^^;

投稿: みぃ | 2005.05.20 17:39

>みぃさん
ウチのあたりではテレビ東京系の局が無いので、レンタルが流行ってるようです。
ってそうなの?(^^;
って自分で言ってどうする・・・

投稿: <セルダン> | 2005.05.20 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4198214

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で:

« 追い出されてしまった(;_;) | トップページ | 萌え? »