« タタキツクルコト | トップページ | 新緑と光の関係 »

2005.05.25

ローゼンメイデンとか・・・

今週のTUTAYA半額デーはローゼンメイデン 1攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11を借りてきた。
ローゼンメイデン 1 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11
何か脈絡が無いですが(^^;

ローゼンメイデンの方は、もう6まで出てるようだけどTUTAYAにあったのは1だけ。
早く入れると誓いなさい>TUTAYA
中身的には、まぁいわゆる所の萌え系(?)なのかもしれないけど、人形に萌えてもなぁ~(^^;

攻殻の方はかなり前から全巻揃ってるんだけど、いつも貸出し中・・・
今回も12,13は無かったので、とりあえずまだ借りてない11を借りてきた。
攻殻って最初のヤツ(1st)は面白かったけど、2ndになって鬱憤溜めすぎ(^^;というか、何か虐めて楽しんでるっぽい感じがしてイマイチな感じが・・・
GHOST IN THE SHELLイノセンスの関係に似ているような似ていないような(^^;
まぁ、折角ここまで借りたんだから最後の13まで借りてみよう・・・

|

« タタキツクルコト | トップページ | 新緑と光の関係 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あー、ローゼンメイデンだぁ。
本屋で表紙見てから、買おうか買わまいか迷っているのですが、
もうDVDも並んでいるのですね~。
ちなみに萌えはともかく人形っつーのは
私のストライクゾーンであります(-_-)

攻殻機動隊2ndも1stの時の盛り上がりがなくて、
ただ今挫折中(-_-)

投稿: あにゃ | 2005.05.25 23:02

>あにゃさん
人形・・・という設定ではありますが、全然人形らしくない(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.05.26 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4277177

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデンとか・・・:

« タタキツクルコト | トップページ | 新緑と光の関係 »