« Engadget日本語版 | トップページ | マ王とか・・・ »

2005.06.28

暑いです~ぅ

今日は激しく暑い。
どれぐらい暑いかと言うと、会社のエアコンが動かなくてPCの廃熱で温度上がりまくったサウナに入ってるぐらい暑い(^^;

って何もこんな時にエアコン死ななくても・・・
エアコン屋さん(誰?)は明日来てくれるらしい・・・

今日は暑さにも負けず(?)更に部屋を暑くすべく(^^;IBM xSeries336というサーバにDebianをインストールなんかしてみたり。
4台かょ・・・
あと2台
今日は暑いから、もうやめようかなぁ(^^;

インストール自体は、何事も無く(^^;RAIDもネットワークも勝手に見つけてくれて、イマイチ盛り上がり(謎)に欠ける。
sargeは楽ちんだなぁ(^^;

# 暑いので何か散文的(^^;

|

« Engadget日本語版 | トップページ | マ王とか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~ご愁傷さまです。
今日エアコン無しはキッツイですよね・・・
こーゆー日は水シャワーとかで生き返るとか、どうでしょうか。

投稿: らら | 2005.06.28 23:46

>ららさん
も~今日は死にました(^^;
座ってるだけでガマの油のようにタラ~リタラリと汗が出て来て干物のようになってしまった・・・
シャワー浴びて、生き返りました(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.29 00:15

会社の同僚は冷蔵庫が壊れたと言って
帰りチラシを握り締めて電気屋に走ってました。
冷蔵庫といいエアコンといい、
こんな暑いときの必需品なのに大変でしたね。

投稿: あにゃ | 2005.06.29 08:40

昨日はホント~に暑かったですよね!
それに比べて今日は比較的涼しい^^
エアコン屋さん、来てくれましたか?

投稿: みぃ | 2005.06.29 17:01

>あにゃさん
たとえばテレビが壊れたならガマンすれば良いですし、電気ポットならヤカンで湯を沸かせば良いとか、何とか凌げるんですが、冷蔵庫はどうしようも無いですからねぇ
ウチも前に購入から5年2ヶ月ぐらいで冷蔵庫が壊れてしまって大急ぎで買いに行きました。
(冷蔵庫のコンプレッサーは5年保証なので、もう2ヶ月前に壊れてたら保証期間内だったのにぃ(^^;)

>みぃさん
今日は気温は昨日より低いんですが、雨模様で湿度が高いのでジメジメ~

で、さっきエアコン屋さん来てくれました
快適~
文明の利器万歳(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.29 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4747906

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです~ぅ:

« Engadget日本語版 | トップページ | マ王とか・・・ »