« とうかさん | トップページ | プラズマクラスターイオン?(^^; »

2005.06.05

まつり

昨日に引き続き(?)今日は路面電車まつりと葵祭りをハシゴ(^^;

路面電車まつりの方は、今年は新車のGreen Mover maxの展示が目玉(?)かな?
って、展示も何も既に営業運転してるので、車両自体はいつでも見れるんですが、運転席とか下回りとか見て触れる機会というのは珍しいカモ。

あと、毎年模型の電車が展示してあって、子供とかがリモコン操縦(違)できるようになってるんだけど、今年は例の事故の影響か、例年より速度が落とされていたような・・・
去年は結構コーナーで脱線してたし(^^;

葵祭りの方は・・・
行ったらもう撤収始めてた(^^;
まぁ、祭りは撤収してても、花が無くなる訳ではないので、花を眺めながら散歩。
去年書いたように、どうせ祭りの方は花そっちのけで飲んで騒いでるだけなので、終わってても関係無い(^^;
ただ、風が結構強くて、背の高い立葵は揺れまくってたから、イマイチ綺麗な写真が撮れなかったのが残念。

という感じで祭り三昧(謎)の休日でした(^^;

|

« とうかさん | トップページ | プラズマクラスターイオン?(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タチアオイってどんな花なのか知らなかったので、
調べてみたらハイビスカスの仲間なんですね~。
この花、見たことアル!!

投稿: みぃ | 2005.06.06 16:01

>みぃさん
結構根性がある(^^;花のようで、一度植えてやると勝手に増えまくるので、一面タチアオイって感じになりやすいっぽい(謎)です(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.06 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4428989

この記事へのトラックバック一覧です: まつり:

« とうかさん | トップページ | プラズマクラスターイオン?(^^; »