« ブログというモノ | トップページ | シリーズ?シーズン? »

2005.06.14

楽天でみつけた変なモノ その17

長らくお休みしていたような気がしますが(^^;変なモノシリーズです。
今回はお店編。
ダンディクラブ

やはりダンディな人は足元にも気を付けなければいけません。
紳士靴はもちろん
シークレットシューズオーストリッチクラウン・クィル紳士靴
ブーツから
シークレットシューズメッシュブーツ
カジュアルシューズ
シークレットシューズカジュアルメッシュ(黒)
スニーカー
シークレットシューズグッドイヤスニーカー(白)
サンダルまで
シークレットシューズNEWサンダルシューズ(黒)
多種多様なシークレットシューズを取り揃えています(^^;

もちろん商品登録の練習もシークレットシューズです。

ダンディと言うなら、やはり足元だけでなく手元も気を配らなくてはいけません。
やはり、ここは最近流行のゲルマニウムで決めるのが良いでしょう。
ゲルマシルバーブレス

チタンのネックレスも欠かせないアイテムですね。
純チタン喜平ネックレス&ブレス
健康に不安がある方にはトルマリンもお勧めです。
トルマリンネックレス

さぁ、これであなたもダンディに決めてみましょう!

# なんか疲れた(^^;

|

« ブログというモノ | トップページ | シリーズ?シーズン? »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

す、スゲェ~熟読してしまいました。
ダンディ・クラブの邦題(?)が「伊達の会」だ・・・
しかも「シークレット・コロン」って・・・

久々になんかものすごく、ヘンなモン見てしまった感じです。
だからこのシリーズは癖になるんだなー。

投稿: らら | 2005.06.14 23:02

サンダルのシークレットシューズなんてあるんですね!
「ダンディクラブのシークレットシューズであなたの身長も5cm高くなります。」ってCMとかありそう(笑)

投稿: みぃ | 2005.06.15 00:22

>ららさん
「ダンディ」という志向でブランド品とかそういう+方向ではなく、シークレットシューズやコロンや薄毛隠しといった-を0に近付ける方向の商品を取り揃えてる所がなかなか画期的ななような気がします。
ブランド品(?)も何だかパチモン臭いのばっかりだし(^^;

>みぃさん
サンダルは私も驚きました(^^;
ソコまで徹底してる人だったら、絶対座敷には上がらないんだろうなぁ(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.15 05:13

足、臭そう…。(^^;

投稿: 不比等 | 2005.06.15 09:11

「シークレット・ソックス」というのを妄想してみました。これなら座敷にも上がれそうです。さらに「シークレット・素足もどき」とか妄想してみました。銭湯にも入れます、とか。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.06.15 13:07

足をのばす整形が中国で流行ってるそうですよ。すねの骨を切って足の外側につけた金具で引き延ばすのです。骨と骨は金属で繋ぎますが、皮膚と筋肉が延びるまで時間がかかるので、少しずつ引っ張るようです。

投稿: TOM neko | 2005.06.15 18:07

>不比等さん
次の「ダンディ」グッズは消臭系でしょうか(^^;

>楊柳(やなぎ)さん
風呂に入ってもイマイチ綺麗になった気がしないんですが、気にしない事にします(^^;

>TOM nekoさん
中国人は足を大きくしたり小さくしたり忙しいですね(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.15 18:57

ダンディ・クラブ・男性化粧品で、ボリュームアップセットがでてきたので、ウムウムとおもって普通に読ませていただいてしまいました。
シークレットコロンの「近づきたくなる異性の香り」というのわどうゆう香りなのかもしりたかったりして、、、。

投稿: あいり | 2005.06.15 21:47

>あいりさん
普通でしたかぁ(^^;
あのコロン、最初「近づきたく(なく)なる異性の香り」と読んでしまったのですが・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.15 23:09

シークレットシューズかい(笑)

なんだかなぁと思ったりした。

投稿: Yacchan | 2005.06.16 02:54

>Yacchanさん
ここまで色々な種類のシークレットシューズが並ぶと壮観です(謎)(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.06.16 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4552518

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その17:

« ブログというモノ | トップページ | シリーズ?シーズン? »