« 今日は足し水 | トップページ | クールビズ? »

2005.07.04

遥かなる時空の中でとか・・・

昨日は久しぶりにTUTAYAじゃないレンタル屋さんへ。
こっちはアニメ系が多い。
ってか全商品の1/3ぐらいアニメ(^^;
レジ前は全部アニメで、その他は脇へ追いやられてるし・・・

という事で、TUTAYAに無いモノを物色して、遥かなる時空の中で ~紫陽花ゆめ語り~とか神無月の巫女とか借りてきた。
The Best DVD 2800 遥かなる時空の中で ~紫陽花ゆめ語り~ 上巻 ◆20%OFF! The Best DVD 2800 遥かなる時空の中で ~紫陽花ゆめ語り~ 下巻 ◆20%OFF! 神無月の巫女 1〈通常版〉

最近は、ほとんどDVDばっかりで、ビデオはあんまり借りないんだけど、遥かなる時空の中で ~紫陽花ゆめ語り~の方は、ビデオしかなかったのでビデオを。
「遙かなる時空の中で」も、八葉抄の方はDVDがあるのでこっちはDVDを借りてるんだけど、まぁ無いモノは仕方ない(^^;
遙かなる時空の中で~八葉抄~ 壱

神無月の巫女はこの辺り(ってドコ?)では地上波の放送が無かったので、まぁ借りてみようかな?と。
で、ちょっと見てみたんだけど、ナニ?コレ?(^^;
何というか、マリみてとガンダム足して2で割ったような・・・
というか、まず、マリみてとガンダムなんか足すなよ!って感じなんですが(^^;

# 混ぜるな危険系(謎)

まだ1話しか見てないので、もうちょっと見てみよう・・・

|

« 今日は足し水 | トップページ | クールビズ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この手のネタにツッコミいれると、決まって配偶者さまの趣味&濃さのせいにしてるようですが、やっぱり、ウソですよね?
セルダンさんご自身も、楽しんでますよね?
だんだんと朱に染まる、ですよね?

投稿: 不比等 | 2005.07.05 02:42

>不比等さん
配偶者(♀)のせいだなんてとんでもない。
単に配偶者(♀)が選んだもののうち、私も許容できる範囲のモノを「配偶者(♀)が選んだ」と書いているだけです。
私の守備範囲外のモノに付いては全く触れていないだけで・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.07.05 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/4828989

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる時空の中でとか・・・:

« 今日は足し水 | トップページ | クールビズ? »