« NTTの方から来ましたぁ | トップページ | Google moon »

2005.07.20

PDP

PDPと言ってもプラズマディスプレイや、今は亡き某社ミニコンではありません(^^;

ダイエットヲタな配偶者(♀)が、今度はパーフェクト・ダイエット・プロとかいうのを始めたらしい。
◆パーフェクト・ダイエット・プロ初回限定 PDP 1箱(45g×14食入)◆

これって一箱14袋入りで、ココア、ストロベリー、バナナの3種類が入っている。
ココア、ストロベリーが5袋でバナナが4袋。
なんでこんなにキモチ悪い組み合わせなんだろう?(^^;
全種5袋で一箱15袋入でいいぢゃん・・・

今日到着したので、とりあえずココアを。
味は結構美味しいらしい。
まぁ、不味いと長続きもしないので、美味しいというのは必須の条件ではありますが、痩せなきゃ意味無いから(^^;>配偶者(♀)

本当に痩せるかどうか、しばらく様子を見てみよう・・・

備考の所に

※お届けの伝票に、記載される商品名は
 「初回限定 PDP1箱(45g×14食入)」となります。
 商品名称を変更したい場合は、備考欄へどうぞ。
とか書かれてるんですが・・・
エ○ビデオじゃないんだから、商品名を偽らなくても(^^;
まぁ、こうやって面白がって見られるのがイヤだからヒミツにしたいという人もいるのカモ

|

« NTTの方から来ましたぁ | トップページ | Google moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はMD(マイクロ・ダイエット)で10キロ体重を落とし
ました。医者からはあと10キロ落とせと厳命されてます。PDPも最近流行ってますよね。是非結果を教えてください。

投稿: おんすー | 2005.07.21 13:55

>おんすーさん
マイクロダイエットは「私向きじゃない(配偶者(♀)談)」という事らしい・・・
結果はそのうち
って闇に葬られるかもしれませんが(^^;

今日はバナナを飲んでました
こちらはバナナシェークっぽい感じで、味もまずまずと言った所の模様

投稿: <セルダン> | 2005.07.21 16:54

なんだか美味しそうな写真が・・・。
見かけだけでわなく本当においしいのですねぇ。
6000円ですか〜 いいかんぢかも・・・。

投稿: あいり | 2005.07.21 17:27

 昔ダイエットしたことがあるけれど、三度の食事の量を減らし間食を止めたら、半年で5kg程度落ちました。
 食事を減らして運動をするという、成功率100%のダイエットです。
 しかし、今は標準体型にもどっています。 原因はわかっています。 間食。

投稿: 文庫老 | 2005.07.21 22:01

>文庫老さん
>食事を減らして運動をするという、成功率100%のダイエットです。
配偶者(♀)的には、ソレは失敗率100%のような気も・・・(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.07.22 00:10

運動が何より難しいのですよね。
そしておやつをやめるのも難しい(^^;;
私も毎日体重計とにらめっこです。
奥様の結果が楽しみです♪

投稿: AKIKO | 2005.07.22 00:18

>AKIKOさん
そうそう。
運動とおやつは、頭では思っててもなかなか実行が・・・
楽しみにできる結果が出るかどうかは配偶者(♀)次第です(^^;

# と、さりげなくプレッシャーをかけてみる(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.07.22 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5066004

この記事へのトラックバック一覧です: PDP:

» パーフェクト・ダイエット・プロ [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「パーフェクト・ダイエット・プロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ... [続きを読む]

受信: 2005.08.09 23:43

« NTTの方から来ましたぁ | トップページ | Google moon »