« tacticsとか・・・ | トップページ | 羊のうた »

2005.08.04

GUNSMITH CATS BURST

昨日もTUTAYAにふらふらと寄って(謎)GUNSMITH CATS BURSTを買ってきた。
GUNSMITH CATS BURST 1 (1)

って、コレもう6月には出てたのね(^^;
こないだのGUNSLINGER GIRLとか、何かおにゃのこの銃器ブッ放し系(謎)が続いてますが・・・

内容的には、例によっていつものメンバーが、いつものように活躍して、いつものような展開です(謎)
ってかBURSTってぐらいだから何か新しい展開を期待したんだけど、単に続きという感じ。
まぁ、前作より落ちたという感じは無いんですが(ちょっとラリーがヘタレてる感じもしないでもない(^^;)、新シリーズと言うより、長期のお休みの後のガンスミ9巻という方がピッタリ来るような来ないような(^^;

ちなみに、このBURSTは新シリーズですが、GUNSMITH CATS 新装版の方は前シリーズ(謎)の新装版なので(ってそのまんま(^^;)、間違えて買うと悲しい思いをしてしまうかもしれません。
GUNSMITH CATS 新装版(1)

|

« tacticsとか・・・ | トップページ | 羊のうた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、微妙に面白くなくなっている感じ。

なんで、また、以前の作品を連載するの?という気がします。エクザクソンも、最後のほうは知りきれトンボというか、無理やり纏め上げた印象が…

投稿: YAS@螺旋館 | 2005.08.05 11:35

>YAS@螺旋館さん
面白くないというか、期待を裏切られた系な感じ(謎)
期待しすぎなのかもしれません(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.05 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5310358

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSMITH CATS BURST:

« tacticsとか・・・ | トップページ | 羊のうた »