« 最近不思議に思う事 | トップページ | tacticsとか・・・ »

2005.08.02

楽天でみつけた変なモノ その19

今回は「ドイツのマイスターが作った100徳ナイフ
ドイツのマイスターが作った100徳ナイフ

って、なんだこれわ(^^;

コレだけあると、探す方が大変な気がしますが・・・
ってか、二度と見つからないモノもありそうな予感(^^;

1徳あたり(謎)1万2千円という値段が高いか安いか謎ですが、100徳合計の金額が私の財布の許容量をオーバーしている事は確かなようです(^^;
軽なら特に装備の多いものを除けばほぼ全部、普通車でもカローラやヴィッツ、デミオあたりも狙える価格だけの価値があるのかどうなのか・・・
とりあえずウケは狙えそうですが(^^;

|

« 最近不思議に思う事 | トップページ | tacticsとか・・・ »

楽天でみつけた変なモノ」カテゴリの記事

コメント

自転車用工具が入ってるなら欲しいかも、と思ってしまいました。でもパンク修理道具とか空気入れは憑いてないので残念。
(^^;)

でも、こういうのを持ち歩いてて何かの折りに「こんなこともあろうかと……」と言いながらおもむろに取り出すってのをやってみたい気は、実はとてもあります。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.08.02 18:42

>楊柳(やなぎ)さん
え~とりあえず、馬の蹄鉄の泥落としは付いているようですが、鋼の馬用品は含まれていないのではないかと・・・(^^;

>何かの折りに「こんなこともあろうかと……」と言いながら

「こんなこともあろうかと・・・
 ちょっと待ってね
 え~っと、ドレだっけ?
 コレじゃないし~、コッチでもないし~
 ・・・・」

というのはあんまり格好良くないような気もします(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.02 19:19

ヤマトのピンチに「こんなこともあろうかと」と
百徳ナイフを取り出す真田さんは想像したくない…(汗)。

投稿: yoh-yoh | 2005.08.02 21:01

>yoh-yohさん
真田さんには、やはり人知を超えたモノ(ってナニ?(^^;)を出してもらわないと・・・

投稿: <セルダン> | 2005.08.03 02:20

120mm x 40mm x 60mmって、使いにくそう^^;
車を選ぶか、ナイフをえらぶか...
迷わず車!です。

投稿: みぃ | 2005.08.03 11:44

>みぃさん
こういう○徳ナイフ系(謎)のモノに使いやすさを求めてはいけません。多分(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.03 17:43

こんなのつかえないよー。
高いか?びみょーだよね。

でもおひらも車(というか免許持ってないからパソコン(笑)にころびそーだが)

投稿: Yacchan | 2005.08.03 23:33

>Yacchanさん
この値段のパソコンってなかなかありません。
サーバーならゴロゴロしてますが、ウルサイのでご家庭用にはあまりオススメできませんし(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.04 01:01

だいじょーぶパソコン本体は30万とかでもソフトで結構するし(笑)
ついでにメモりとか諸々増設して~♪<なにをもくろんでいるのやら、じぶん

投稿: Yacchan | 2005.08.05 03:18

>Yacchanさん
確かにオプションてんこ盛りでソフト買いまくれば・・・
って買いまくるまでしなくても写真屋とか結構なオネダンのモノを買うとすぐに行ってしまいそうな値段ではありますね(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.08.05 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4003/5279491

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でみつけた変なモノ その19:

« 最近不思議に思う事 | トップページ | tacticsとか・・・ »